ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

月ジョンとガイド

2005-01-27 20:59:19 | 雑誌
昨日はメンテで入れなくて寂しかったです。
なので、昨日書きたかったことも書いちゃおー。

松本さんが「うちのニノ」なんて言ってるよー!きゃー!きゃー!
にのみーは読んだかなぁ。
松本さんにドラマ良かったと言われて「若いのに珍しい」と返すにのみーもかわゆいです(*^^*)

昨日は仕事でゴタゴタして疲れちゃったので帰りに、我慢してた月間テレビジョンをお買い上げ。ほほほ。
ネタは新婚さんのベッド選び。んふふ。
大野くんの体はバランスが良いらしい。ほぉー。だからキレイに踊れるのかな。
嵐くんが「高くて買えない」ほどのベッドなんて、私なんて一生買えないぢゃんよ(泣)
宝くじでも当らないとね。

「宝くじ狙うより仕事して自分で稼ぎます!」と言う大野くんは男前ですわ(これはラジオネタ)

そして記事を見て即お買い上げ決定のTVガイド。
だって、どアップなんですもの~(*^^*)や~ん照れるぅ(*^^*)
んもー。翔ちゃんのコト大好きですね、大野くん。
マイクのテープの色も何故か翔ちゃんのだけ知ってるし(笑)
松本さんがヤキモチ焼きますよ(笑)

それらに癒されたのよ、昨日はとっても。

なのに今日は昨日を上回る仕事上のトラブルが発生して大忙し;;;
おかげで一日は短かったけども、単に忙しいんではなくトラブルでなんて、嫌だぁー;;;
いいかげん疲れました。なにより精神的にヘロヘロでした。はー。
なので、
にのみーの言うとおり、昨夜のDの嵐はそりゃもうすごくって、夜中に一人で爆笑してましたが、
も少し元気を補給してから、明日書くことにします。
さあ、また嵐くんに癒してもらわなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリ? ナシ? (Naomi)
2005-01-27 21:56:46
ヒカルさん、お疲れさまです!



TVガイドの大ちゃんアップ、

私も開いた途端、ヤラレかけましたわ(笑)



でもでも、あのおヒゲはアリなんでしょうか~~?(ぜひ聞きたい!)

返信する
そりゃあ勿論 (ヒカル)
2005-01-28 20:35:18
ナシです!(爆)



大野くんに限らず、ごく一部の例外を除いてヒゲはナシなのです、私の中で。



でも、ま、大野くんがそうしたいと言うなら見守りますわ。

あれくらいなら例えばコンサートで踊ってる時には支障ないですし。

遠目でもわかるほどモッサリされたら慎んで抗議の手紙でも書くかもしれませんが(笑)

そんな日が来ないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿