ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

どっちかっていったら左

2008-11-01 17:16:50 | テレビ
左なんだ(笑)
なんで?
右腕はよく使うから、腕を上げたりするから、左のがまだダメージが少ないってことかな。

今日のVS嵐の智くん、一目見て「好き!(*^^*)」と思いました。
衣装もいいのかな。Tシャツがいいかんじ。

ううううなじーーーーー!!!(*^^*)
肩ーーーーーーー!(*^^*)

そう。↑↑↑みたいに、このまま一生なれなかったらどうしよう、この先何を楽しみに生きていけばいいんだろう、とか思ってたのに。(そんなこと思ってたの?しかも思いつめすぎだし)
気のせいだった。うん。
少し冷めてきた?でもまだ黒い。
でも黒くても可愛いしカッコイイし、おいしそうだし(?)
もぉぉぉぉぉぉ(*^^*)
大好き!(*^^*)

鎖骨もよい。
腕も綺麗。あの腕が、ねぇ、ほんっと、イイの。

明後日は嵐のデビュー記念日。
翔さんに肩を抱かれて感想を聞かれた智くん、
「嬉しいです」て。
素人に街角インタビューしてんじゃないんだから^^;
でもいいの。素敵だから。
「間違ってない」と翔さんが手を離すと、逆サイドにいるにのちゃんの肩に吸い寄せられる智くん。コラコラコラ^^;
なんなんだ、あの光景は。
智くんとにのちゃん双方の肩には、磁石でも埋め込まれているんじゃないかな。

コインタワーの謹慎を解いてほしいと願い出る翔さんのつむじ周りの髪が可愛いくて、べらぼうに愛しい。もちろんお顔も可愛い。
テレビであれって、実物の翔さんはさぞ破壊力満点なことでしょうねぇ。
謹慎を解くかわりに負けたら坊主ですよ、と、にのちゃん。
えー!やだー!翔さんが坊主なんてやだー!(負けるの前提)
相葉さんたらさらに「坊主か、脇毛を剃ってください」だって。
「恥ずかしー!」と頭を抱える翔さん。坊主より嫌そうです。
相葉さん、それ面白すぎますから。
是非それでお願いします(笑)
大丈夫。坊主はZEROに支障をきたすかもしれませんが脇毛を剃ったところでなんの問題もないですから。
もう一人のコインタワー要員になった智くんは「(負けたら)俺も脇毛を剃るの?」と心配しています。可愛いのです。
最初は「リーダーは大丈夫」と言ってもらっていたのに。
私も「翔ちゃん倒せ!翔ちゃん倒せ!面白いから」と念じていたのに(笑)
かなりの高さに積みあがり、いい試合展開の末、結局倒してしまったのは智くんで。
剃るのはアンタだ、と、みんなに指をさされておりました。
そうだよー。翔さんが倒してたら面白かったのにー。
繋げなかった罰として剃られてしまえばいいんだ。
そのままアジアツアーに行ってノースリ衣装を着て踊ってくればいいんだ。
と。
「右(脇)と左(脇)、どっちがいい?」て、相葉さん。
え?!片方だけ?てっきり両方だと思ってた。うっそ、それは恥ずかしい(爆笑)
そんなのもっと面白いやないかーい。やってしまえー!と思いました(鬼)
その質問へのお答えが、
「どっちかっていったら左だけど・・・」な智くんなのでした。
「一番やっちゃいけないパターンだよ。倒すんだったら翔さんだもん」とダメ出しをされながら、左脇を押さえている智くんが面白すぎました。
コインを積んでる間も笑っちゃってたり、お口がポカッと開いちゃっていたり、
倒した時も「やっちゃった~」って顔を綺麗な手で覆ってるのが、
とぉぉぉっても可愛いくて綺麗でした。メロメロです。黒くても(笑)

フォーリングパイプに向かうにのちゃんが智くんにトランプを渡している瞬間が、今回はちゃんと映っていました。
言うまでもないですが。
ラブラブって空気です。

土田家のお子様3人が嵐の大ファンとのことで。小さいのに見る目ありますね。
VS嵐も毎週ご覧になっているようで、だから土田さんも嵐のことをよくご存知。5人の血液型まで。
タイムリーに、3兄弟がアリアケ3みたいで可愛いかったです。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!!! (ゆり)
2008-11-02 10:42:29
ゆりですっ!!
あたしも最近ってか4ヶ月くらい前に、
嵐ファンになりましたっ!!きっかけは、
花男Fを友達と見に行って、松潤ファンになり、
そのあと、しょーくんファンになり、
ただいま嵐ファン(ちょっと智クン気味)に
なりましたっ! まだまだ浅いファンですが、
ここのブログを見ながら『やっべあたしとおんなじなんだけど』
と思ってみていますっ(笑)

よかったら友になって下さい。 タメ&呼び捨ておk
返信する
ゆりさん (ヒカル)
2008-11-03 20:25:20
はじめまして。
コメントありがとうございます。
花男の映画、良かったですよね^^
嵐ワールドへ、ようこそいらっしゃいませ。
これから嵐くんにたくさん幸せにしてもらってくださいね^^
返信する

コメントを投稿