ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

恋しい

2008-03-03 22:41:01 | 大野智
一日消防署長さん、見ましたよ。可愛いかったね(^^)

でも私の脳内は明けても暮れても智くん、てことで。

昨日自分で書いた文章(2個前のエントリ)で急にスイッチ入ってしまいまして。
昨夜から、踊ってる智くんが恋しくなっちゃってたいへんです。
最近も歌番組で見ましたけどね。いちおう。
でもねぇ。
全開な智くんが見たいんだもん。
仕方がないからDVDで見てみる。久しぶり。

いや~ん(T_T)
なにこれ。
や~だ~!も~~~~~!(T_T)
すごいカッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

こんな智くんを見たい。
近くで。
見たい見たい(T_T)



◆拍手ありがとうございます。

こっこさん。
そうそうそう!出してるんじゃなくて出ちゃうの!隙間から溢れちゃうの!
でも・・・
でも。
本当の本当はわかってるんだと思うの。
だからムカつくの大好きなのー!(T_T)
(すみません。今日ちょっとコワレ気味^^;)

3日5時台のかた。
バクマツバンプーの千秋楽とかもそうだったんですけど、
ああいう時って私、嬉しくて楽しくて、笑いが止まらなくなっちゃうんですよ~^^;
こないだも怯えながらもずっと笑ってたなぁ~^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やよい。)
2008-03-03 22:57:17
なので・・・某サイトで子供達と、全開な智くん観ました。やっぱりカッコイイ~!!
私はニノ担なはずなのに・・・。はっ!?もしかして。娘が「リーダーが好きなんじゃないの?。」その一言が妙に心に残ってます。
いえいえ、私はニノ担・・・なはず・・・。
返信する
やよい。さん (ヒカル)
2008-03-04 14:32:28
いいんですよ~(^^)
いつでもいらしてくださいね。
大歓迎ですよ~(笑)
でも私もにのちゃんのことも大好きです。
返信する

コメントを投稿