ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

何気ないことだからこそ

2008-03-02 23:17:07 | ARASHI
口の外にできた時点で口「内」炎ではない気もしますがね。それってヘルペスとは違うのかしら?とか。
でも私もたまにできるので辛さはわかりますよ。
疲れてるのかな?
それとも何か辛いことがあったかな?
局地的なストレスを感じると一晩でできたりしますからね。
美味しいものを食べて栄養取って、ゆっくり休んでね。
元気出してね、にのちゃん。

でも。辛い思いをしているにのちゃんには申し訳ないんだけど「口内炎ができちゃって辛い」なんて。
そんなことまで教えてもらえるツールがあって。今ってほんと良い時代になったものだなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ひろみ)
2008-03-03 01:13:18
ヒカルさ~ん

私も同じ突っ込みしました!

二宮さん
「それ【口内炎】じゃなくて、口唇ヘルペスじゃね?」

私は、経験ないけど、痛いんですよね?><

早く治りますようにっ!
返信する
ひろみさん (ヒカル)
2008-03-03 22:44:06
だよね。ヘルペスだよね(^^;
うっそ!ひろみさん、なったことないの?
そういう人もいるのかぁ。
痛いよぉ。できる前はむず痒くて、できちゃったら痛くて、裂けちゃったりするし。非常に不快なのよね。

早く治るといいね。
返信する

コメントを投稿