ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

2009-08-02 13:11:53 | 歌のおにいさん
歌のおにいさんのDVD、本編もちょこちょこ観始めています。

魔王ももちろん売り物DVDの美しさは実感していましたが、
歌おにの場合、画面が全体的に明るくてカラフルでしょう?
画面の美しさが如実ですよね。
すーっごい綺麗なの!
特に空。
ケンタ色、智くん色の空がとってもとっても綺麗で印象的で、観てるだけで癒される気がします。

ケンタがかっこいいの。
当たり前だけど。うふふふ^^
綺麗で、かっこよくて。

智くんの声が、台詞が、ほっんと美しくて心地良いです。

大好きだあー!!!!!



◆拍手ありがとうございます

kixさん。
メッセージありがとうございます^^
そんなふうに言っていただくと、胸がきゅんきゅんします。

れいこちゃん。
れいこちゃんは絶対取れてると信じて疑ってなかったです^^
お互い良かったね~。
3日間は厳しいかぁ。そうよね~。でもでも!今までのうさを晴らすべく、楽しもう♪
東京ツアーではもちろん合衆国もルートに入ってることでしょう。コインタワーも楽しんできてね^^

やきちさん。
はじめまして。
あたたかいメッセージをありがとうございます。とても嬉しいです。
是非また遊びにいらしてください^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智くん色の空 (カンガルー)
2009-08-02 18:35:12
ヒカルさん。歌のお兄さんは冬のドラマでしたよね。ありがたいことに日本は冬でも、青い、青い、大野君色の空がみられるのですよね。
青い空はヒトの心をウキウキさせます。
歌のおにいさん。わたしも、ヒカルさんと同じ回が好きで、何回かリピートしました。小学生用のノートに真鍋ディレクターからでた宿題を書きながら、かっちゃんのアルバイトの依頼から逃げ回る健太君。しぶしぶ引き受けた、アルバイト、交通量調査員の時の変装姿でサングラスをずり下げる健太君。アルバイトが真鍋ディレクターにみつかり、椅子に座らせられてお説教され、足の痺れをこらえている健太君。忘れられません。
そのほかちょっとした遊びがあのドラマにはありましたよね。何個かみつけました。ドラマ沸点、高松塚、キトラ組、鹿あきら、ふゆかいな歌のお兄さんなど、これらを見つけるのも楽しみでした。もしヒカルさんが、ほかで気づいたところがありましたら教えてください。
そういえばこの時期、職場にケンタクンがいたのです。年は21か2で、大野君健太とはちがうけど、かわいい男の子でした。もちろん、心に大野君健太を思いいながら、何回も名前を呼ばせていただきました。
返信する
カンガルーさん (ヒカル)
2009-08-02 20:16:49
ここ最近個人的に、空を見上げて、空に励ましてもらうことも多かったので、余計に嬉しい映像に感じます。
冬は冬で、ピンとした冷たい空気の中で青い空が綺麗ですよね。
よく見ると役者さんの鼻がほんのり赤かったり吐く息が白くて、冬のドラマなんだと気付くのですけど、
あったかそうな色達に囲まれた歌のおにいさんは全然寒さを感じないのです。
6話は私にとってホームランだらけの回でしたから、
その象徴とも言えるくまちゃん2人の後姿がBOXのいろんなところで使われていて、
ああ、やっぱりなぁ、と、嬉しくなりました。
小さなことでも智くんや嵐に繋がる事に出会えると、嬉しいですよね。お気持ちわかります^^
返信する

コメントを投稿