ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

くろやぎさん増量

2009-08-02 19:58:23 | 歌のおにいさん
あれ?
あれれ?
OAのほうを確認しちゃいました。

DVDの『やぎさんゆうびん』のシーン、OAより増えてますね。
OAはいきなり2番からで、ケンタくんの歌部分もくろやぎさんが手紙を食べちゃうところも無くて、
歌のあとケンタくんが口の中に残った紙を取るシーンが、観てるだけでは繋がらなかったのよね。そういうことなんだろうなぁと想像するだけで。
手紙を食べちゃうところは後で映像だけ出てきたけど、
番宣では見られた子供達に追いかけられるシーンも無くて、
ちょっと残念に思っていました。
DVDは童謡全集だけでなく、本編に『やぎさんゆうびん』が全部入ってる。わーい♪
その後のマモルくんとメイクさんの会話も面白いじゃなーい。カットだったなんて勿体無い!
廊下を逃げてるくろやぎさんの後姿。耳がー(笑)
最高なんだけどっ!(笑)
可愛い~~~!(*^^*)

『やぎさんゆうびん』の歌の中で、
郵便屋さんに手紙を渡したあと、横向きのまま膝の屈伸みたいな動きをするところのくろやぎさんがOAを観てた頃から大大大好きなの。
横向きだから尻尾も見えるしね。
そこはかとなく漂うすっとぼけ加減というか。「ぷぷっ」て笑っちゃうかんじ。智くんだからこそ出せる味だと思うの。たまんないの。



◆拍手ありがとうございます

14時台のかた。
良かったですね~^^
私も、こりゃドームは厳しいなと思ってます^^;
ま、先のことはその時考えるとして(人生行き当たりばったり)
国立はありがたく楽しみましょう。

みかんさん。
ありがとうございます。
ダメでしたか。残念でしたね;;;
でも上の方へのお返事にも書きましたが、みかんさんの場合は逆に、その分ドームに幸運が待っていることを信じて。
望みは捨てずに行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿