ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

素敵なコックさん

2009-11-29 11:47:51 | 雑誌
また誘惑に負けちゃった。
うにゅ~ん(*^^*)

月ジョン買っちゃった。

最初見た時、いちお置いてきたの。だって、
く、黒っ(((^^; って思って。
私でも悩む時もあるのよ。いちお。

でも~。
お洒落コックコートの人が可愛いんだもん。

一番好きなのは、フライパンにワインを入れようとしてるとこ。
あの仕草は基本的にかっこいいよね。男前。
しいたけを切ってるとこも好き。
合掌してるとこも好き。
もう全部好き。何してても好き。(当たり前)



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
いい男ですよねぇ。しみじみ思っちゃいました。
癒し系とか言われますけど、そういうこととはちょっと別の意味の、
写真からでも良いオーラが出ている気がして、ひっくるめて「いい男」って風情で。好きだなぁって思いました。
あのコーナーの、衣装だけが楽しみです(苦笑)
素材にもよりますが、長く垂らして揺れる巻物が私は好きなので、大歓迎です^^
Timeの黄色衣装とか好きでした。たまに邪魔でしたけど。腰が見えなくて(笑)
踊って欲しいなぁ^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿