ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

もうすぐFINAL ACT

2009-03-13 22:33:51 | 歌のおにいさん
番宣も全て終了して、最終回を待つのみ。

深夜にクランクアップだった魔王は魔王らしく。
対して、綺麗な青空の元でクランクアップの歌のおにいさんも、らしいですね^^

ミニステは予想通り、おにいさん衣装のケンタくんとマモルくんが乱入でした。
「楽屋を探して・・・」「楽屋がないんです・・・」とぶつぶつ言いながら、とぼけた顔でフレームインしてくる2人。
歌おにポスターを横にして持っていて「ちゃんと見せましょう」と直されてます。亀梨くんありがとう。
智「宣伝とかじゃない・・・」なんて言ってます。
衣装も完璧ですねと言われれば、マル「私服です」智「普段着です」
マルちゃんの顔を手でつる~んと触る智くん。可愛い。
これから生放送のKAT-TUNのみなさんにメッセージをと言われて智くん、
「歌のおにいさん見てください!」て。

あんまりKUT-TUNさんが映らず。すすすすみません~;;;
思わずKUT-TUNファンの友達に、ごめん~^^; とメールをしたら、
「歌おに面白いから毎週見てるよ~^^」と言っていただきました。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿