ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

智おにいさんは最強です

2009-03-15 14:27:49 | 歌のおにいさん
FINAL Act


















ライブの最後のところで流れたナレーションが大好きです。
いい言葉だし、
智くんが言ってくれると、じわ~っと沁みるんです。
それは私が智くんのことを大好きだからなのかな。
これから凹んだ時は、あそこを見直そうと思います。

蛍の光があんなに甘くせつない歌になるだなんて!(笑)
素晴らしすぎる。
特に「わ」がたまんないの。
わかる?「わ」
蛍の光で「きゃー!」言う日がくるだなんて!
しかもカメラ目線アップ(*^^*)どアップぅぅぅぅぅ(*^^*)
きゃー!どどどどうしろっていうのーーー!
石になりそう。
服も似合ってて可愛い可愛い。
あんな可愛い店員さんがいるパチンコ屋さんなら通います!パチンコやらないけど。

警備会社に履歴書出した時、足がハルだったね(笑)

犬のおまわりさん、ナイス腰(*^^*)(?)
ナイスターン(*^^*)
先週の森のくまちゃんも無駄にナイスターンだったね~(*^^*)

アカネとのシーンの夕焼けがとっても綺麗。
編集するために早送りしていたら、雲が流れてるのがわかった。

「工場どうすんだろ」の時の髪、触りたい。

病室で子供たちがみなうたを見てるのにジ~ン><
「しょうがないなんて言うな」
とーちゃんとのシーン、いいですね。
確かに、私も自分が見てた子供番組は今でも覚えてる。大事なのよね、きっと。

部屋で写真を見てる時の健太が、綺麗。
なんて綺麗(泣)
光の当たり具合も最高なの。

バラバラになったみんなを集めるところが楽しい。
「どうせ受かりっこないんだから」って可愛い。
「釣ってんじゃねーよ」って。あなたに言われたくないなーい(笑)
ランドセルをあんなふうに背負ってる人を久しぶりに見た。

首がおいしそうです。(すみません)

徹子さん、2度も出てくださって嬉しいねぇ。
今度はちゃんと健太くんと共演できたし。
2人ともお洋服が派手なのですごいツーショットでした。

「ックス?」って。きゃー(*^^*)可愛い(*^^*)

最後もあったかい、いろんな意味で希望のある終わり方で、良かった。

DVD出るんだね^^
あの枠って、ヒットしたのはもちろん出るだろうけど、全部ってわけじゃないのかな今回はどうなのかなぁと思ってたから。
嬉しいな。

智くん、お疲れ様。
頑張ってくれてありがとう。
綺麗で可愛くて、なんでもできる智くん。
ほんとにかっこいいんだから。
そんな姿を毎週見られて幸せでした。



そして。翔さん松本さんにバトンタッチ^^



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿