ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

楽しい人たち

2007-06-15 20:36:58 | 日常もろもろ
びっくりしたびっくりした。
錦戸くんが金パだなんて!
違う人みたい~。
ドラマかなにかの影響でしょうか。

歌見て更にびっくりびっくり。
大倉さんがセンターだぁ!
うーん。すごい。

客席の上のほう書き割りなんじゃないかと心配してた相葉ちゃん。半分サクラなんじゃないかと言う村上くん。
ふふふ。さすが仲良し。

ちょうどたまたま今日、日経エンタの記事も読んできました。

東京ドーム、頑張ってください(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てたんですね! (マロちゃん)
2007-06-15 22:00:25
ヒカルさん、こんばんわ。私も亮ちゃんの髪の毛にはびっくり!どちらかと言えば黒髪のほうが好きです。
センター大倉!すてきでしょ?あの声に惹かれます。私じつは関ジャニのファンでもありまして、中でも大倉くんは智くんの次に好きなのであります。一年前までは亮ちゃん担の娘と一緒にコンに行ってたんですが、その娘は彼氏が出来た途端にプッツリ行かなくなりました(淋) 
だから今はひとり淋しくコンに行ってます。先日の横アリではステージ裏正面からドラマー大倉くんの汗ばんでいくシャツを間近でみてきました(萌)ドラマー大倉もサイコー!です。8月の東京ドームにもピンで参戦してきます。嵐コンに関ジャニコンと楽しみが一杯です。
返信する
マロちゃんさん (ヒカル)
2007-06-16 20:42:49
大倉くん、かっこいいですよね~。
私も嵐の次くらいに好きかもです。
ドラムを叩く姿が良かったな~。
彼らのコンサート、1度だけ行ったことがあるけど、さすが楽しいですよね。
ドーム行かれるんですね。
楽しんできてくださいね(^^)
返信する
きゃほ~♪ (まゆ)
2007-06-16 23:56:44
ここで∞くん記事とはっ!!!
ありがとー、ありがとー。
取り上げてくれてありがとー。

更に髪の色が薄くなった亮ちゃんには、びっくりだったけど、あれもまたかわい~かわい~。
短い髪の時は、色が薄い方が好きかも。

そして、完璧にビジュアルアップなおーくらさんっ!!
どうしようもなく、どーしたらいいか分からんかった。
めっちゃらぶすぎる~~~(((o(≧▽≦)o)))

ふふふ。ここで暴露しとこ。
ドームコン、あたしも行きますよん。
初日はピンです(^^;;;
返信する
まゆちゃん (ヒカル)
2007-06-17 14:17:06
だってエイトくんのこと私も好きだもの。

木曜になるとレンジャーチェックしてた頃もあるしコンサートも行ったし。

中でも大倉くんがお気に入りだものー(^^)



まゆちゃんがピンで東京ドームでジャニコンを見るのかぁ。

感慨深いねぇ。時代は変わったねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿