ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ひょっとしてリフさんですか?

2012-01-18 01:20:55 | テレビ
改めまして、嵐にしやがれ。

市村さんの「ひょっとしてリフ?」も、おもしろかったなぁ^^

そうですよ。リフですよ。
だってね、舞台を観て以来、WSSのどの曲でも、ふとした時に聴こえてくるだけでもわなわなしてたもの。
それだけじゃなく、あんなほんのちょっとでも、
リフ再びが観られるなんて!
まさかにも思ってなかったから。
衝撃超でしたよ!
あの部分だけ鬼リピです。
何度観ても泣きそうです(T_T)
だって智くんが踊ってるなんて。嬉しいんだもぉー(T_T)
ステップ合ってたしね。
ほんとに一瞬だったけど。ちゃんとリフになってたもーーーーーっ(T_T)
私が観たひとと同じひとー(T_T)
やーん。もっとー(T_T)

「こんな振りありましたよね」つってやったのも、
おもしろくなってたけど、
おもしろくなっても頭がブレない。そんなアナタが好き(T_T)

両手を広げるのが「ここは俺達の場所だ」って意味だ、みたいなのは把握してたけど、
リフの(肩こりに効きそうな)肩を回す動きがそういう意味だったのは、今回初めて知りました^^;

市村さんて足長いのねぇ。

キャシー智も好き好きー(笑)
ほんとああいうのハマるよねぇ。
ピンクのレッグウォーマーに赤いくつー!ひゃー^^
ツーンてしてる顔もすごい好きー(*^^*)
カレーライスて、怪物くんかっ^^;
んや。怪物くんのカレー好きが智くんありきだものね。
「カレーライス」のひとことが、おもしろいのよねぇ。
間(ま)なのかなぁ。表情もね。
わかってるのに何度観ても笑っちゃいます。天才です。

ジャズコンビネーションも良かった。
手首!(*^^*)
体の前で交差させる時の手首ー(*^^*)きゃー(*^^*)





友達とメールしていて思いだした。
TABOO隊DVDのパッケージに、4人のキスマークが付いてました。
ちゃんと色分けされてんの。
青キスマークは、ちょっと小さめ。
推定おちょぼ口で、
「ちゅー」の口で取ったものと思われます(笑)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿