ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

犬と猿

2012-01-18 12:25:50 | ARASHI
ラッキーセブン、おもしろーい^^
キャストが素晴らしい。
テンポもいい。
色合いもいい。
ああいうドラマ大好きです。
軽いだけじゃなくてホロッとするところもあって。
アクションシーンも凄かった。
警察が来たとこで、ごくせんを思い出してたり。
向井くんドラマも最初がハダカだったような^^;
あっちもこっちも考えることはいっしょ^^;
ミタさんほんとにすごかったけど、私は菜々ちゃんの声が好きなので、いいなぁって思うので。
久しぶりに華のある声が聴けたのもよかったです。
そしてなんたって主題歌もいいですよね~(*^^*)
ドラマにぴったり。
智くんの声が聴こえるわ~い(*^^*)
タイトル、ほんとにカタカナ表記なんだね。
寒い中、撮影大変だと思いますが、体に気をつけて、頑張ってください松本さん。
これから3ヶ月、月曜の夜を楽しみにしています^^

ストロベリーナイトを見ていたら「もう誘拐なんてしない」でお見かけした方がたくさんいらして。
もしかして?と思ったらビンゴ。
同じ監督さんなんですね。
あれって前にもやってたのかな。続編かな。前は見てなかったけど。
続けて見ちゃいそうです。
マルちゃんもがんばってー^^









◆拍手ありがとうございます

ちょびんさん。
私のこんな報告でも、少しでも様子が伝わったなら良かったです^^
行けなかった方も観られるように、
もちろん私もまた観たいですし、
DVDに入れてほしいなぁと思うのですけど・・・厳しいかなぁ。
智くんのいろんなパーツ、全てが愛おしいですよね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿