ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

くぎづけ

2012-11-08 21:17:50 | テレビ
ふぇ~~~ん。

VSのさとしくんがすてきなのぉ

首が魅惑なの

そうなってくると、うしろ頭もきゅんきゅーん

気合入った顔ならいくらでもできる、て
偽りの気合、て。
おもしろーい。
スタッフさんに文句言ってんのもおもしろーい。

なんで前回あんなにヘタだったんだろう。
今回はレシーバー上手かったね。
すっごいかっこよかった

バウンドホッケー前のクレーンLOVE
そのままいけー←どうやって?(笑)

とばっちりの買収疑惑もおもしろかった。
なにで買収されたのかなぁ。
落花生かな。
やっぱり九十九里、いや、富津の釣り船かしら。

ご丁寧にREPLAYしてくださるからこちらとしてもまことに感謝カンゲキなのでした。
たっのし~い(笑)

番組はもう終わったのに今だに残像でクラクラします。

来週。フォーリングパイプが非常に懐かしいかんじがしました。









◆拍手ありがとうございます

21時台のかた。
そうそうそう!
お箸も。あとナイフとフォークもいいのですよね。
またどこかで見られるといいですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿