ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずっと見ていたい

2012-11-07 15:59:57 | テレビ
いまさらな嵐ちゃん。

「オレでいいのかな」
翔さん引きずってるじゃーん。
根に持ってるー。
おもしろーい。

「結局行ったし」
小悪魔ですね。

「まあね。うん」
色男引き出しから声出してきましたね。
魔王の特典映像のスターSATOSHIを思い出します。

座るところ「そこがいい」も。
「のみましょう」
「はい」
「とりあえず、いってみましょう」
あそこらへんの声も大好き大好き。
チカラが抜ける。
いっぱい映って嬉しいの。
苦ーいって顔もイイ顔。



ごめんね。
智くんにはできるだけ長く、
私たちの智くんで居てほしいと思います。



でね。

刺繍です。

明らかにイッキに気持ち前のめりましたよね。
キラッキラしだした。
すごいなと思ったのは、
理屈じゃなくて、
智くんが食いついた瞬間に私の幸せ感がドカーンとうなぎ登ったということ。
こんなにも連動しちゃうのか、というのに、
自分でもびっくりした。

輪っかに布をはめてるのも、
下書きしてるのも、
針に糸を通してるのも、
ずきずきします。
あの手、欲しい←怖い

全然男女平等じゃなくて申し訳ないんだけど。
普通のそこらへんの32歳サラリーマンとかが、あんなふうに刺繍楽しいってなったら、
正直若干ヒクと思うの。
なのに私をこんな気持ちにさせる、
智くんてほんと不思議。

尖った口も、
どんどん集中してすごい体勢になっていくのも、
見てるだけで幸せで幸せで

ずーっと刺繍やってる智くんを、私ずーっと見てられます。ずーっと見ていたいです。

完成品の出来もさすがすごいですしね。

刺繍部分だけでいいからマルチアングルとか、画面を割って欲しかった。

好きすぎる









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿