ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

魂抜かれて【ネタバレあり】

2007-07-31 23:26:36 | コンサート
ぼーーーっとしてる間に家に着いた。
私から「ぼー」って音がしてたかもしれない。(何それ)

はー。
だってね。
すごいかっこいいんだもん。
そりゃ相葉さんとにのちゃんも横ちゃんに「うちのキャプテンすごいんだよ!」と自慢したくなるよね。

Song for meのダンスはなんだか、見るたびに凄さがわかってくるというか。

歌う智くんはとっても凛々しくて男前なの。

うらあらしは1部がCarry on、2部が素晴らしき世界。
どっちも好きな曲だから嬉しかった。

Cry for youの膝(でしたよね?)で起き上がるとこが好き。
好きすぎる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あやこ)
2007-08-01 01:13:39
好きです!Cry for youの起き上がるとこ。
Cry for youの大ちゃん、大好きです。
というか、もう大好きポイントがありすぎて。
私も、穴あきの機能停止状態です。
どうすればイイんでしょうか(T-T)。
好きすぎて、どうしようもなくて、会いたくて。
ヒカルさーん(T-T)!!どうしよう??(知らん)
返信する
あやこちゃん (ヒカル)
2007-08-01 20:56:22
起き上がるとこ、いいよね?
いいよね~~~(*^^*)
最初に見た時、
ひぇ~!なにすんだサトシ~~~!(倒)
って思ったもん(笑)
すごいかっこいい~~~~~!
ほんとに、ねぇ。
どうしようね(T_T)
返信する
きゃきゃきゃ (mido)
2007-08-02 00:05:21
きゃ、Carry Onを歌ったのですかーー?
うわー聞きたーい!
うらあらしは毎回楽しみだけれど、自分が入っていないときには罪つくりなコーナーですねえ。
自分でうらあらしに応募すればいいのかしら(*^^*)
返信する
midoさん (ヒカル)
2007-08-02 20:58:19
そうなのそうなの~(^^)
Carry on大好きだから、聴けて嬉しかったです~。
特に2コーラス目の智くんソロが好きなの。歌詞ももちろん歌も。

再登場してる曲もあるみたいだから、
一度歌っちゃってるのでも望みは捨てずにいられそうですよね(^^)
返信する

コメントを投稿