ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

むしろつかまえて

2011-01-13 20:04:18 | 怪物くん
「あ。
そうか。
怪物くんて、映画を見据えている作品なのか。
いま流行りの3Dにうってつけだものね。
あの手がびょ~~~んと伸びてきたら、楽しそうだな~^^」

と、思ったのは、
連ドラOA前のPR番組で、あるキャストさんが仰った言葉を聞いた時でした。パパ^^

だから、
「怪物くんが映画になるといいなと思ってるの^^」って言って、
「なに言ってんのぉ?」みたいな呆れた顔されたって、全然へっちゃらだった。

きっときっと、そうなるって信じてたから。

このブログには、当時、
怪物くんという作品は、智くんにとって大きな意味を持つものになると思う、とだけ書いたのでした。
それが実現するんだねぇ。

映画単独主演、おめでとうございます智くん!!!^^

たとえ事前にそういう方向だったとしても、目もあてられないほどドラマが大コケすれば消えちゃっていたでしょうから。
周りの反応とか、
ユカイツーカイのあの出来事とか、
手応えを感じている様子の智くんの表情とか、
DVD-BOXの売れ行きとか、
ここにきてラジオで怪物くんネタが出てきたこととか、
今年前半は釣りはしないとか(笑)
ひとつひとつのことが銀幕の智くんに繋がっているようで、ずーっとワクワクワクワクしてました。

ただひとつの心配は、
早くしないとヒロシが大きくなっちゃう~!ってことくらいだった^^;

主要キャストが誰も欠けずに揃うのも嬉しいなぁ。
爺やもいるかな。いるといいな。

怪物くんて、子供向けなだけじゃなくて、とても良い作品だと思うの。
最初に聞いた時に「はぁぁ?」つってテンション下がったの本当に申し訳ないくらい。
もちろんキャストさんスタッフさん全ての方々の力あってこそだけど。
今、嵐世代って俳優さんがすごく層が厚いでしょ?すごい人がたくさんいる。
でも、その中で怪物くんを演れるのは智くんだけだと思うの。
怪物くんを、あんなふうに魅せられるのは、智くんだけだと思う。
それがもう、誇り以外の何ものでもないの。
智くん、すごいの!(*^^*)

はぁぁぁ。
智くんを映画館の大きなスクリーンで観られるのねぇ。
しかもお正月映画ですって。
すごいなぁ。
嬉しいなぁ。
ほんと、おめでとうおめでとう^^
良かったねぇ^^

もうクランクインしてるのでしょうか?
撮影、大変だと思いますが、頑張ってね、智くん^^
たくさん観に行くからね。
みんなで楽しみにしています^^



◆拍手ありがとうございます

Nobuさん。
ね^^
どうしてこれほどまで?と思います。
智くんだから好きなんじゃなくて、好きだなって思ったら智くんなんです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すりーでー (おおちゃん)
2011-01-15 23:38:44

手がみょーーんって出てきたら

「すりーでーってすごいな!!」

って思います(^^)
返信する

コメントを投稿