ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

智くんの受験

2011-01-12 22:33:45 | 大野智
ARASHI DISCOVERYより。

智くんは受験らしい受験はしたことがないそうです。
しいて言えば今の事務所に入るとき。
オーディションですね。

私には初耳な話がありました。


『ひどかったんですよ、ぼく。

「YOU、名前は?」
おお・・・」(携帯だと反映されないですね。小声で。「の」とか聞き取れない^^;)
「ん?」
おおの」(また小声)
「ん?」
腹立ってきて、
「おおの!!!」
って言ったの覚えてます(笑)
そしたら、
(社長が)「ああ・・・おお」

ああ、もうこれで俺は終わったな、と思ったの覚えてます』


そのあと「前に行って踊れって言われて踊ったら褒められた」に繋がるのだそうです。
振り付けの先生は外国の方だったそうです。へぇ~。

さすが大野智。
入る前からキレている(笑)
恐るべし大野智(笑)

それでも入れちゃう、
ずーっと離さないでデビューさせてくれちゃう、
社長の眼ってやっぱり神。
ありがとうありがとう(T_T)



智くんて、
歌もダンスも芝居も、声も顔も身体も私から見える範囲の人となりも、
どれもこれもがつくづく私好みなんですよぅ。
私の好きなものの集合体、それが大野智。
いい男、たくさんいるのにね。
他の人には全然全然心が動かないんです。
ちょっと動いちゃったりしないの?智くん、めっきりモテモテでさ。構わなきゃいけないところたくさんあって忙しそうだもん。拗ねたくなるくらい。
なのにね。
智くんだけがいいんです。
どうしてこんなに?
なんか奇跡。



◆拍手ありがとうございます

Uさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は月も星もよく見えました。
きれいなハーフムーン^^






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおちゃん)
2011-01-16 16:20:09

大野kぽいですね(笑)

そんな大野kが可愛いのですよね♪
返信する

コメントを投稿