ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

おでこちゃんもチャームポイントのひとつです。

2009-10-21 22:09:06 | 雑誌
TVぴあとジョンとガイドを買いました。

ジョンの嵐ビジョンの裏表紙が素敵。この1枚だけできゅんきゅんしちゃいます。
縦長の写真も好き。
セルフショットも楽しい^^
10と12がお気に入り。カメラマンのセンスがよい^^
やっぱりどこか仏像を思わせるところがあるのかなぁ(笑)
東地区限定の翔さん撮影ショットなんて、上野で大人気だったあの方にやっぱり・・・
47も好き。おでこちゃん好き(*^^*)
「おでこちゃん」と呼ぶにふさわしいおでこですね。
今流れてるVSのスポットが智くんのおでこちゃんから始まるのでドキドキしちゃいます。
さらにその47の右ちょい上にある丸写真の智くんが、鉄板アングル。

「(智くんが)どこに居ても、メンバーがすぐに寄ってきて・・・」て。どんだけ!
どんな磁石を仕込んでるんだー。
ほんと愛されてますな。
人として羨ましい。
この頃いちゃいちゃをあまり見てない気がする!スキンシップが足りなぁ~い!!!!(あくまでも見える範囲のお話)て、
テレビでもあまり見てないかなぁ、ライブで見てないからかな、
昨日かなんかに急に思ってたところだったので、
こういうエピソードは嬉しいな。
智くんを両サイドから撮り合う翔さんとにのちゃんの図が幸せ。

これをアップしたらレッドシアターの追っかけ再生をしなくちゃ♪
日テレのが始まるのは日曜からだけど、嵐ファン的には一昨日からお祭りスタートですよね^^



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿