ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

だって夏だもん!

2012-07-19 16:31:50 | ARASHI
お暑うございます。

だって夏だもん!

うんうん。そうだよね^^

みなさん大丈夫ですか。
溶けてませんか。
熱中症に気をつけて、元気にがんばっていきましょうね。

同僚に頼まれて公休を変わったので、今日はイレギュラーの休日です。

ここ数日、ちょこちょこいろいろありましたね。

えっと、
まず、しゃべくりかな。
とってもおもしろかったです^^
そよ風×4と無風さん。確かに^^
台風の目って無風なんだもの。ぴったりだね^^
ああいう場面で、ヒガシさまあたりの口から、名前を出していただけるようになったのが、
嵐、がんばってるねーって、
感動でした。
「何万人に誤解されても・・・」も、感動でした><

ZEROは全然知らなくて、見てなくて。
友達が直前に連絡くれて。
え?!なに?!誰?!て。びっくり。
無事捕獲もできました。連絡ありがとー!愛してるよー^^
奈良さんと智くん。
もーすっかりお友達な空気。
智くんの近くにいるとみんな甘くなるんだなぁ^^
思えば、奈良さん、上島さん、浩市パパ、みなさん同じくらいの年齢じゃない?
人生いろいろだねぇ^^
奈良さんの個展も非常に興味があるんだけど、
今のお稽古先が東横線沿線だから、そのまま行けなく・・・もないっちゃないけど、
ちょーっと遠いんだよなぁ。
9月までに横浜のついでもないかなぁ。今年はさいたまだからなぁ(なにが^^;)
ああどうしよう。
ま、それはともかく。
久びさの焦げ具合にこれまたびっくり^^;
実は思わぬ展開でワクワク大阪最終回に行ってまして、
双眼鏡で観るバックショットの首まわり、襟周辺が、なかなかのコントラストだなぁと思ってはいたのだけど。
テレビで観るとその印象以上にすごかったです^^;
放送時間の短さにびっくりしたけど、他でもうちょっと観れそうなのかな?24時間テレビとか?だといいな。

そして百識王も観ました。
前半の話も興味深かったですし。
VS嵐のセットの話。
VSってそんなにすごい番組だったのねぇ。
や。
今までも、すごいなぁと思ってましたけど。
『もっとも美術の腕を試される番組』
はぁぁぁ。そっかぁぁぁ。
総重量7トン。はぁぁぁ。
ピンボールランナーのセット設置って比較的簡単なのか。そこもびっくりです。大変そうじゃんね、あれも。比較して、かぁ。
しかも安全が大前提だものね。
たいへんなお仕事ですよね。
キッキングスナイパーの的を出してるとことか、観れてワクワクしましたです^^
しかもスタッフさん、イケメンでしたね(笑)
スタッフさんみんなが色違いで着てたポロシャツ、可愛いなぁ^^









◆拍手ありがとうございます

emicoさん。
はじめまして。
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです^^
励みになります。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

Qさん。
お気遣いありがとうございます^^
JOTAROさんのブログ、見てきました。知りませんでした。
ありがとうございます^^







以下、アラシゴトではありません。

自分ゴト告知。

こんなのあります。

癒しフェア

いろいろあるようなので、お時間ある方はいらしてみてはいかがでしょう^^

入場料が必要なんですけど、
今ならサイトで無料入場券がもらえるはず・・・と思ったら、
PCのほうだと出てないなぁ。昨日はあったんだけど。日が近づいてきたらなくなるって言ってたので、それでかな。
携帯だとさっき確認してもまだ無料券も申し込めました。
(無料入場券があっても中でお買い物などした時の各ブースで発生する料金はかかります)

私は日曜日にブースに出ます。
もしそこに来てくださる方は、事前にメールをくだされば詳細をお伝えします^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿