ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

魅惑の足首

2012-07-15 11:34:23 | テレビ
つくしちゃん役は、
道明寺に選んでもらえばよかったと思うの。
そうだとしても配役は同じだったと思うの(爆)
そのほうがさらにいろんな意味でおもしろかったと思う。うふふふ。
刈りあがってんのにね。冷静に考えたらもうオッサンなはずなのに。その時点で尋常じゃないのに。なんでああいうのがハマる、いや、許されるんだか。どんだけなんだ。恐るべし大野智。
頭ぽんぽん、て(*^^*)
きゃー(*^^*)
カリアゲをさわさわしてた(*^^*)
きゃー(*^^*)
身長差が無駄にちょうどいいのよね(笑)

足首っていうか、
八分丈?の下のなま足が出てる部分ね。
まずあの丈が素晴らしい。
衣装さんありがとう。
去年?一昨年?あたりから、智くんがあの丈を履いてることに激弱なんです。

あの足首で「なんで来んのよ!」ですよ。これが落ち着いていられますか!(←?)
香川選手とやるってなった時、
立ち位置に立つと同時につくしちゃん入っちゃったところが昨日イチ好きでした(爆笑)
ピキッ!て音したもんねもう。入る音(笑)
顔もすごくいいし可愛いし(*^^*)
相手がホンモノならともかく、そうじゃない場合、ああやってくれたほうが相手もやりやすいだろうなぁと思う。
本能なのか計算なのか、ドラマでもバラエティでも、いろんな場面でああいう力を発揮してるのかもしれないなぁ、なんて思う。
智くんだけじゃなくて、嵐みんなそういう能力があるんだろうなぁ。

ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅって!(*^^*)
背中にまわした手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)
きゃー(*^^*)
きゃー(*^^*)
きゃー(*^^*)
ああいうの貴重なんだから!
香川ぁぁぁぁぁ!うらやましーーーーーーーーっっっ!(笑)
このさい相手が男かどうかとか、どうでもいい(笑)
女だったらどうなのか自分でもわかんないから、あれがベストなのかもしれないし(爆)

ほんと、香川選手登場の、この回のOAのタイミングも最高でしたね。
そりゃハイタッチしますね。
私もハイタッチに参加したかったもん^^

キック力選手権もスローインストラックアウトも、
智くんてば、すごい!
「こんなんやったことねぇし」とか言いながら。
すごいったらすごい~~~~~~~(*^^*)
どんな才能やねん!
惚れちゃう~~~~~~(*^^*)

「ケガしないで」て、優しいおとうさん(ToT)
そうよねそうよね(ToT)

未知との遭遇も良かったなぁ^^
うわ~~~~~ん>< ←大宮ツーショットに涙
にのちゃんのあのスタイル、懐かしかったです^^
最初にのちゃんが出てきた時はね、あれ?どっち?って思ったの。
古いの?新しいの?
昨日ワクワクで髪型が変わってたって情報があったからね。
でも、
智くんが出てきたら、
あ!古い!て、わかりました。
あの智くんは斗真くんゲストの時のでしたね。ずいぶん前でした。
「ばっちぐー」て、久しぶりに聞いたよ(笑)
2人とも、2人の空気が、可愛いかったです。大好き(*^^*)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿