ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

きゃあああ!

2006-03-31 21:06:49 | 大野智
♪みゅーじっくふぉ~ざぴ~ぽ~だんし~ん♪

の後ろに智くん~~~~~~!

いやーっ!録画止めてたーっ!(T_T)
スケスケは撮ったのにーっ。
めっさ油断しまくってた(鬱)
やっぱ全撮りが基本なんやな;;;

居たよね?
一瞬だったけど、智くん居たよね?
王子様だった(*^^*)
んふふふふ。
撮り損ねても見れただけで嬉しい。焼き付いてるもん(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いましたね♪ (ひろみ)
2006-03-31 22:05:49
うん、確かに、いました!

しかも、あの短時間に、結構映ってましたよね~

久しぶりに、見ました~

中3の智くん♪

可愛い~(*^_^*)



もしかしたら、

カミセンに、いたかもしれないんですよね~



でも、今は、ホント、嵐で、良かった~♪



明日は、たぶん、ドタバタの1日に、なると思います(^_^;)

お互い、がんばりませう!

返信する
やっぱり (ヒカル)
2006-03-31 22:56:24
居ましたよね♪

んは~。可愛いかったですねぇ(*^^*)

もしもカミセンにいたら・・・

末っ子としてブラック智が前面に出て、暴れん坊キャラになっていたりしてね~(笑)

でも嵐でよかったです。

嵐の守り神で、嵐のおじいちゃんでいる智くんが大好きです。

ありがとう社長!



明日、頑張りましょうね~。
返信する

コメントを投稿