ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

なんでぇー!

2006-03-31 22:52:04 | テレビ
相葉先輩がーーーーーーーーーっ!

カッコイイ。
めっちゃカッコイイです相葉先輩(泣)
はぁ~。ちゃんとバスケやって見せてほしいですね~。
ちょうど5人づつなんでいっそすまっぷさん達とガチンコでバスケ大会しませんか。
相葉先輩の夢を応援したっていいじゃないかぁっ!(笑)

大野先輩のバドミントンも見たいですねぇ。
きっととっってもカッコイイんですよ(泣)
想像だけでメロメロですよ。

ああ。みんなでボーリング大会もしてほしいなぁ。

ドS番長が可愛い~。面白~い。
菅谷さん、ごめんなさい;;;
面白かったからどうか許してあげてください。

爪を見せてる智くんも後頭部のツンツンした髪をひっくるめて可愛いの~。
いやー!そんなことで爪切っちゃダメー!とテレビの前で訴えていた私。
通常、故意に爪を伸ばしてる男子は言語道断ですが智くんは別なのです!(断固)
智さまはそこらの男子とは違うのです。
美しさは何をも凌駕するのです。
超VIP待遇でアリなのです!

フリンゴる智くんがキュートすぎ(*^^*)
すいませーん。あれ1体くださーい。どこへ行けば買えますかぁぁ?

不器用大臣なはずの翔ちゃんがフリンゴは何気にお上手。
やっぱ向き不向きがあるんだね。

スポチャンは私もやりたいよ。
さすが、お上手です智くん。ステキです(泣)

やっぱね、シラフで見ても面白い。山の手裏剣。
試合開始直後の微妙な動きの2人も可愛いし。
おピンクの前かけ(笑)して翔ちゃんを挑発する智ちゃんも可愛いし。
手裏剣を避ける時にくるっと回る智ちゃんはいつもの通りうっとりするほど身軽だし。
ほんで、子供みたいに追いかけっこになってる20代半ば男子2名の様子は食べちゃいたいくらいキュートで、なんだそれー!って思っちゃって何度見ても笑っちゃうの。
息を切らせながら「やべー楽しい」って。背中に手裏剣刺さってるよ翔ちゃん(笑)
手裏剣が楽しいってより「智ちゃんと遊べて楽しい」が正直なところでは?翔ちゃん(笑)

にのちゃーーーん!
いいよ。チューヤンを推しても。なんでも。
ありがと、スタッフさん。さすがGの嵐。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿