ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ひみつの嵐ちゃん!!!

2009-06-05 22:41:59 | テレビ
!が多かった。

少し前まで、木曜10時の番組のタイトルをここに書ける気持ちになる日が来るなんて思ってなかった。
口にすることもできなかった。
それくらい辛かったんです。

御用達ツアーズがダレ気味な気がするのは、嵐目当てで見てるからかしらね。
3問くらいだったらどうかな?と思うけど。
一般目線だと、美味しそうだな~とか、あのお店行ってみようか~とか思えるコーナーなのかもね。

なによりなにより!

智くんがっ!
可愛いのかっこいいの、そしてなんだか、男っぽいっていうか大人っていうか色っぽいっていうか。この気持ちがどれに当てはまるのか私にもよくわかんないんだけど。
とにかく、ステキなの!(*^^*)
照明が良くてテーブルが白っぽいからレフ板効果もあるかな。
シートベルトになりたぁ~い(*^^*)
ゆゆゆ指が~(*^^*)
髪の色もストライク~(*^^*)
顔の色もね・・・・・、めっちゃ・・・くやしいです><
ヘッドホン~~~~~(嬉)
やぁ~んもぉぉぉ(*^^*)
「わかんない・・・」ってお顔も可愛いの。
俯き加減も綺麗なの。
智くんがステキで幸せすぎる(蕩)

欲を言えば、常に全員のワイプを出しててくれたら文句無かった。
けど。
前にやってたゲストのYES・NOを当てるやつあったでしょ。もうコーナー名も忘れちゃったけど。
あの時は未だアナログな我が家は、右端ワイプだった智くんが少し左に寄るだけで見切れてたの。
そのたびにキレてたからね私。(智くんにキレてたわけではないよ)
今回はその心配がなくなったの。それだけで「おぉ~偉い!」って言っちゃうもん。
・・・・・。
ハードル低っ。

ストラックナインは、翔さんがキャッツだったね。みんなでやればいいのにね^^
にのちゃんのユニフォーム姿が似合いすぎ!
すっごいすっごい似合ってるハマッてる。
つか、ユニフォーム姿のにのちゃんが大好きだ!
あんなのが同じ学校にいたら(例えがいろんな意味で図々しくてすまん)絶対惚れる!間違いなく私のタッちゃん(@タッチ)です!
さすが2箇所を一人で守ってる人は違う(笑)
構えてるのがすごいかっこいいし、
いつもああやって頭にグローブ乗せてるのかなぁってかんじで。
野球やってるとこ、また見たいなぁ。

私の中では智くんにタートルネックは残念な組み合わせなので、次回があるとしたら智くんのみでいいのでインナーチェンジ希望。
でも智くんのユニフォーム姿ももちろん可愛いです^^
孫を思い出すねー^^
智くんだけ3番なのね。
知ちゃんも26日生まれなのかな。そのわりに背番号の無い服だったけど。譲り合っちゃったのかな。

智ママ、ファンキーよねぇ。ステキ^^
私の部屋の今のポスターはフリスタモモンガ智です。
これの前は3104サミーでした。

翔さんと相葉さんが誰の切り抜きを持って行ったのかのところもOAして!そこ大事!

智くんのお題がさすがってゆーかなんてゆーか。
1位を獲ったことがあるのは3人しか居ないのに、おもらしをコンプリートする嵐が、さすが距離感の近いアイドルですね。
相葉さんの話はどっちかまでは言ってないんですね。
そう昔の話でもなかった記憶が(笑)

昨日の企画は両方とも、対決ものじゃなかったのが良かったな。
みんなで力を合わせて頑張る的なね^^

来週のマネキンファイブ楽しみ~♪
あれは対決といえば対決だけども、それを上回る、嵐の本気のコーディネートが見られるという楽しみがあるから大丈夫。むしろ残ったほうがオイシイという、頑張って売れ残ってねって話だし。
楽しみって言えるのが嬉しい~(感涙)

スマイル中ですね。
ちゃんと観るよ。録画してあるから。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿