ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

じゅうでん♪じゅうでん♪

2009-06-06 20:10:26 | 大野智
きゃー!
領くんはっけーーーーーーーーーーーーーーーん!(嬉)(嬉)(嬉)

ワイドショーで見た時も、
もう今となっては「智くん+携帯=領くん」だなぁ~とデレデレしてはいましたが。
あのいでたちですし。
領くん!
まんま領くんじゃーん(*^^*)
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~(蕩)
携帯を持つ指先がめためた美しいのです。
俯いた睫が愛しいです。
から揚げを食べてる横顔も愛しいです。
大好きっっっ!(*^^*)

智くんだよね。
これ、嵐じゃなかったら、でも智くんは智くんて設定だものね?
仕事ができる男なのも徹夜明けのタクシーで静かに音楽を聴いていたのも、
お日様の下でお昼休みに「ほぇ~」として可愛いのも。
両方あるのが智くん。まさに!
踊りも綺麗なのー><
あのOLさんのお隣に並んで一緒に「かっこいい・・・」ってつぶやきたいです。

素晴らしい(感動)

翔さんと相葉さんバージョンもきゅんきゅんするし。
きたきた♪ってかんじですよね。
そうやって絡んでくれるのを望んでいましたよぅ。
このCM制作のスタッフさんは本当に素晴らしいです。

でも。
こんなに覚えられるか不安て^^;
誰に向かって言ってるんですか!
神に向かって何言っちゃってるんすかー!(笑)



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
そのラインは私も余裕で超えてますので(苦笑)
聞くたびに「ごめんなさい~」とは思うのですが。
でも付き合えとか結婚しろとか言ってるわけじゃないので(笑)許してほしいなぁと勝手に思ってます。
それに、ある人が「ファンの方たち」って言ってるのを見かけたんです。
それはその人の真面目な性格故のことだと思うのですが、
ちょっと距離を感じるなぁ、智くんがそう言ったら寂しいかも・・・と思ってしまって。
智くんにはずっと「ファンの子たち」って言っててほしいなと思いました^^

れいこちゃん。
んふふ。とっても残念そうだったよー。
可哀相なんだけど笑ってしまった。
可愛いよねぇ(*^^*)
半年後、どうなるかな^^

ひらりさん。
嬉しいですよねぇ。
せっかく嵐の番組で、1時間もあるんですもの。
嵐ならではのものをたくさん見せてほしいですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿