ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うん。伝わっちゃうよね。

2006-06-23 22:44:40 | 雑誌
左胸だけでなく、
そんなところにもホクロがあるのね。

ポポロ。

髪型が素朴なかんじなのでイメージ的にオースティンを思い出す。
あの時も結構ふっくらしてた時期だったと思うけど(今週のGのモグラの回参照。あの直後だったので)、
それで全然転べたわけだから。ねぇ(*^^*)

ナマ腕が見えるのも大好き。ノースリも大好きだけど。(智くんの場合、ポイントは肩と肘の内側とその先ね。←ね、って(^^;)
究極どっちかっていったら胸元派なので。(どんな派閥やねん)
こんな格好されると、やっぱり動いて欲しくなる。
ナマでこんなの、見たいな。
ステージ衣裳にしたら地味過ぎかな。次のソロの時でもいいよ。(いいよって何)

腕と手の甲の血管にもドキドキ。

ありがとう(笑)



北海道のチケット、無事到着。
ほんとに来たよー。
イッキに実感が沸いたよー。

始まるよぉぉぉぉぉ!



◆拍手お返事

22日。

23時台の方。ありがとうございます。

23日。

8時台の方。ありがとうございます。

0:04の方。
顔拓採られている時に紙を押さえた手・・・
ええ!ええ!美しかったですね!ドキドキしちゃいましたよ(*^^*)
あまりに「手!手!」って叫ぶのも憚られて、読んでくださる方も「はいはい。もうわかったよ;;;」って飽きちゃうかな?とも思って、ここではできるだけそれ以外の部分に触れるように努力はしているのですが。
基本、智くんの手が映っている時は私、メロメロしております。その瞬間は逃しませんともー!(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの元にも (りえ)
2006-06-24 01:12:56
北海道のチケット、届いてましたー。

ヒカルさん同様、チケットを手にしたら実感沸きました。

そしてテンション上がりました↑↑↑

あと2週間後なんですよね。早いですね。
返信する
あったあった (shushu)
2006-06-24 07:43:00
「そんなところ?」って思って、もいちど開いた途端

目に入ってきちゃった。あぁっ・・・(眩暈)

うふふ♪朝から危ないね。(^^*)

始まるね、夏。頑張ろうね。←?
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-06-24 16:22:01
◆りえさん

北海道参加されるんですね(^^)

もうすぐですね~。

チケットって不思議。これ自体は小さな紙切れなのに、こんなにテンション上がっちゃうなんて(^^;

この紙切れの向こうに広がるであろう幸せの予感がそうさせるんでしょうね。

楽しみですね~。



◆shushuさん

ふふふ。

隅から隅までくまなくガン見ですわよ!(笑)

ね。頑張ろうねー(何を・笑)

早くこんなのをナマで見たーい!
返信する
そんなところって (な‥お)
2006-06-24 23:39:26
どんなところ?!



でもって、ようやく今日見ました。

血眼で探してる自分に気が付きしばし赤面(笑)



>やっぱり動いて欲しくなる

はノースリの方ですか?

胸元派閥の方ですか?
返信する
な・・おさん (ヒカル)
2006-06-25 14:34:33
あんなところ~♪

左胸のはお目にかかる機会もままあるのだけど、もう一つのほうはなかなか見せていただけないので。

智くんてばガードが固いので。

でもこの夏はこのポポロ写真のスピリット(?)で是非出し惜しみせずにお願いしたいものです。



ポポロの衣裳のような、あんなかんじでオトナ~な曲を踊ってほしいの~~~。
返信する

コメントを投稿