ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

追い風びゅんびゅん

2008-04-26 18:22:12 | テレビ
「追い風びゅんびゅん」て、なんか可愛いなぁ。
その風は、私達がパタパタとうちわで起こしてる風なんだよーなんて、言っちゃってもいい?

智くんの髪は向かい風びゅんびゅん受けてるみたいだけどね。
とっても素敵(*^^*)

ブランチの5人がかっこいいー。可愛いー。
智くんがかっこいいー。可愛いー。
最初のダメ出しで、おでこにあてた手が絶品。
2回目のダメ出しで、励まされて「コクコクコク」てかんじに頷いてる後頭部が愛しすぎる。
素晴らしいコントですね。(コント?)
「他人を巻き込んでスベるのやめてください」とか言われちゃうしリーダー(爆笑)
Oneの時もにのちゃんとニアミスしてたよね。
智くんが好きなのは松本さんのソロ曲って言ったらタイトルは?って聞かれて、その答を待つ間となりの智くんをガン見する松本さんがカワユス。
松本さんにあの距離であんなふうに見つめられたら穴が開くんじゃないかね。眼力ハンパないぞ。

ああいう時にスタジオにいらっしゃる芸能人のみなさんがワイプで楽しそうに笑ってるのを見ると嬉しいの。



VS嵐。
なんで今日はハーフパンツじゃないの(T_T)
と思ったのも束の間。

おおおおおおおおおおおおおおおおっ!
もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
男前!!!!!!!!!!!!!!!
智くんが男前ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
どうしよう、あれ。
もうどうしてくれよう。
フォーリングパイプのパイプチョイスのとこにいる智くん、
も・・・・・
かっこよくて眩暈がする(泣)
友近さん、グッジョブでした。
お兄ちゃんずが順番に責められる図がたいへん面白かったです。
MDAを決める時、
「大野さんは何やったんでしたっけ?」言われてみんなに詰め寄られて(嵐ってああいうとこが可愛いんだよねー)
「待て待て待て!」て、「ビックリしたじゃないかー」言うのも可愛いかったです。
まぁとにかく。
ありがとう鎖骨、ありがとううなじ(え)



◆拍手ありがとうございます。

こっこさん。
人間性も大切ですよね。
なんたってそれってどうしたって顔に出ますし。
仕掛け人が入ってくる前の、とりあえず観察されてる時の自由な智くんの部分が一番好きで、そこばかりリピートしてます。
肩越しアングルとか最高です(*^^*)

まりっぺさん。
ありがとうございます^^
ちょっと前に読んだ本に書いてあった言葉なんです。
私も「ああ、いいなぁ」と思って使わせていただいちゃってます。おまじない代わりに。
1曲目、何でしょうね。楽しみですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿