ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

聴き込み中

2008-04-26 20:07:41 | ARASHI
Dream“A”live

まだまだ聴き込み中だし、ライブで聴いたら見たら、また変わること前提で。
智くんソロは別レベルとして。
私の好みのタイプは
「Move your body」
「Flashback」
「Dive into the future」

「声」もいいな。

Move your bodyはなんたって、
「だだだだだ~んす」でしょ。
きゃぁぁぁ(*^^*)って思ったもん。
なんだそれー(*^^*)って。
あと「いくぜGo to the top ちぇちぇちぇちぇちぇっく! パリ~ン」でサビに入るとこ。大好き。
「パリ~ン」大事。
結論は、
ha-jさんと波長が合うぞ、ってこと。
なんとなく思ってたけど。前作の時も思ったかな。ここにも書いたかな。
さすが師匠。
鉄板です。

Dive into the futureの~(*^^*)
智くんの声が色っぽいのぉぉぉ(*^^*)
ちょっと大変よ。いろいろ反応しちゃって。も~(*^^*)

それとリーダーも絶賛の翔さんソロ。
素晴らしい!
大好き。
ライブで聴くのがとっても楽しみです。

Weeklyぴあを読んでいろいろ思ったことがあって、いろいろ書いてたんだけど、
なんだかぐちゃぐちゃになってきて何が言いたいんだかわかんなくなって、挫折中。
まとめてupしたいなぁ。(あくまでも希望)

智くんのソロはね。
まだまだ上手く言葉にできないかんじ。
ただ、
幸せだなぁ・・・って思いました。
とっても幸せ。
どんなふうに魅せてくれるのか、心の底から楽しみです。
これで完成形なわけでなく、生で見て聴いてやっと、だと思うのでね。
どんなところへ連れてってくれるのかな。
また3104の時のようになっちゃったらどうしよう。生で聴くのがちょっと怖い。
それを考えると、
ドームでしか聴けないなんて勿体無い。
狭いところで聴きたいな。
あ、あと、これで全編英語詞だったら完璧だったなって、私も思った。
歌詞が良くないって意味じゃないよ。
智くんが英語の詞で歌うのが好きなので、こういうタイプの曲でそうだったら良かったなって、ちょっと思ったの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Flashback」 (あんず)
2008-04-29 09:16:24
「Flashback」の翔さんのラップ部分。
「なんか言ってぇ」のリリックの所、ヘッドフォンで聞くと、えっちーな翔さんの声が聞こえます。
「なんか言ってぇ♡」ってね(^u^)

今回のアルバムは、コンポとヘッドフォンでそれぞれ聞くと、また楽しみ方も2倍で楽しいよ。
返信する
ニノソロ (あんず)
2008-04-29 09:19:08
連投すみません。

にのちゃんのソロをはじめて聞いた時、
これは!智くんの事言ってる!?って思ったー
同じく、樹脂って浮かびましたわ(笑)
智くん、どんだけ愛されてるんだってね(^^)
返信する
あんずちゃん (ヒカル)
2008-04-29 21:21:47
ヘッドフォンで聴くとまた違った楽しみがありますよね。ふふふ。
翔さんソロ、ほんと良いよねぇ。
大好き。
早くライブで聴きたい見たいわぁ^^
返信する

コメントを投稿