ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ウシシ、もゥ大変!

2008-12-27 21:05:46 | テレビ
VS嵐で、フットボールアワー岩尾が(もう呼び捨てぢゃ)
「大野くんに似てるって言われたことがある」と言い張ってたんですけど。
私はここでなんとコメントすればよろしいのでしょうか。
笑っとく?
あははははー(寒)

比較検討すべく、そのお隣に並んだ智くんが可愛いです。
はぁぁ。可愛い。

本日の智くんの見せ場はピンボールランナー。
上着を脱いで半袖になってます(*^^*)
にのちゃんが智くんの上着を持ってますー(倒)
嫁か?嫁なのか?
まあ、にのちゃんなら私としても本望だが。
羨ましい。
次の機会には、脱いで渡すとこまで是非入れていただきたい。

ゲーム前の作戦会議(?)で、
「特別なことがない限りは5に戻ります」サポーター翔さんに言われて、
「と、とく、特別なことって?」思わず確認しちゃう智くんがめためた可愛いー。
噛み具合も可愛いー。
小さく2回頷くのも。可愛い可愛いー。
でも智くんがドギマギするのも道理だよ。
前行ったり後ろ行ったりする以外の不測の事態って、あのゲーム内でいったい、どんな特別な事態だよ翔さんー^^;
「堅いようで内容があんまり無い」と相葉さんに言われる翔さん(爆笑)
そんなやりとりがありながらも、翔さんとのナイスカップリングで、智くん頑張りました。
ピンクボール(普通のボールが30点の中、ピンクは100点)を含め過去最高の13個。
最後には時間はまだあったのにボールが足りなくなっちゃってた様子でした。
終わった途端に壁に張り付き「重い;;;」って。
わーん。可愛いし。かっこいいのです。
生腕ごちそうさまなのです。
慌ててよじ登って籠をはずす智くんを手伝ってあげる翔さん。ここにも嫁が。
普通ああいう時ってスタッフさんが出てくるもんだよね。
でも嵐に限っては嵐のお世話は嵐がする。素晴らしい姿勢です。
智くんは収録前に無謀にもメンチカツカレーを食べたそうです。
それがお腹の中でぐるんぐるんしてたそうです。
それは辛い。
良かったよね、いざなう長野の翔さんの二の舞にならなくて^^;

ウシシ、もゥ大変!(カウコン)のCMで、
智くんのお顔は映らなかったけど、去年歌ったお正月の歌の声は智くんの声でしたよね?
あの歌、智くんの声、たくさん入ってたよね。
今年も聴けるかな。楽しみだね(*^^*)



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿