ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

再びMステ

2008-12-27 01:04:19 | テレビ
問題は、どピンクじゃないの。
シルエットなの。
神の奇跡のような動きが、わかりずらいんぢゃー(哀)
喋りとOne Loveだけならさ、あれでもいんだ。
くふふ。どピンク着せられちゃったのね。なんて思うくらい。
「恥ずかしい」なんて可愛い顔で言われた日には、
4人がかりで「似合ってる似合ってる」なんて言われた日には、
ますます、くふふ、と思うくらいのもんですよ。
だけどね、truthにはとっても思い入れが強いから、大切だから。
せっかくのtruthだったのに。
待ってただけに。
残念だなぁ、って。

くすん(T_T)

ぶちぶち思いつつ、何度も見ています。

大好きだもん。

智くんに手招きする翔さんの姿に和みます。

ドラマの告知でカメラ目線。可愛い(蕩)
なんでまたそうやってよってたかって「よろしくお願いします」て。
マネージャーか?っての。
母親か?っての。
愛しい。

「迫るしーんじーつー」のとこなんて、ずきゅーん!どきゅーん!だもん。
かっこいいーーーーーーーーーーーーーっ!!!(泣)
智くんが最高です。

One Loveも良かったなぁ。
踊るのもいいけど、TimeのLove so sweetみたいに、コンサートであんなふうに外周を練り歩きながら歌ってくれたら幸せかも。

エンディング、TOKIOさん達の近くで楽しそうに笑っている嵐くんが可愛い。
ああ。
オープニングもタモリさんに声をかけられる扱いで。
すごくセンターに近いところにいる嵐。
端っこのほうじゃないんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿