ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ないーぶ君

2011-03-10 12:54:25 | ARASHI
今朝、ラジオが終わって、
テレビをつけてズームにチャンネルを合わせ、テレビは見ないで用意をしながら音だけ聴いていたら、
つい今まで聴いていた声がまた聴こえてきて、
とっても不思議な気持ちになりました。
「え?」て思って画面を見たら、

きゃー(*^^*)
さとしくーん(*^^*)
いきなり見れたー(*^^*)

ちっ。脱いでないのか(笑)

可愛い(*^^*)

一抹の不安(嫁子供がいる設定・笑)もあったけどそれも大丈夫だったし。

嬉しい(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか?! (tama)
2011-03-11 20:54:47
ヒカルさん、地震だいじょうぶですか?!
ご自宅に無事のもどれましたか?

たいへんなことが起きてしまいました。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。
返信する
ヒカルさ~んっ ()
2011-03-11 23:50:26
ヒカルさ~んっ
ちょっとパソコン開ける状況じゃないのでWeb拍手じゃなくてコメント欄から失礼します。

何事もないですか?
大丈夫ですか?
気になったので…。
何事もないことをお祈りしております。
返信する

コメントを投稿