ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

まごまご智リターンズ

2011-03-07 20:58:02 | テレビ
うちの学校もブレザーだったよ。
まず校章だね。(私ももらったもん)
そしてネクタイを持ってかれるね。
そのあとブレザーのボタンだね。
すごいモテるコは最終的に、相葉さんが言ってたようにシャツのボタンも全部持ってかれて、卒業式の帰りはYシャツとブレザーを羽織ってるだけだった。
いくら春と言ってもまだそれは寒かろー^^; って話だったよ。
ああなるとおいはぎだったね。(私はその人からはもらってない)

除雪費削減問題を智くんにふってくれて(爆笑)、ありがとうギバちゃん!
あのフリーズ&アップ、素晴らしかったですね(*^^*)
ずーっとあのままでも良かったのに(*^^*)

踊る関係のBGM満載で、要所要所で冴えてましたね^^

翔さんまで双子が出てスネちゃったギバちゃんのところにわらわらと集まってるとこの、
翔さん越しに見える智くんが、大好物アングルなのでした(*^^*)

さとヘラーーーーー(*^^*)
まごまご智きたー!(*^^*)
「ばあちゃん^^」とか言って><
無敵ったら無敵ったら無敵ーーーーーーー><
もー。ぷるぷるしちゃった。
ありがとう松本さん><

私、駄々をこねる智くんが大好きなんですよ。
いろいろ伝説がありますでしょ。←?
昨日も偶然見た過去映像で駄々をこねてた。マジカルバナナが上手くできなくて(笑)
そんな意味でも、
足湯ブラボー!!!(笑)
「ああっつい!」つって、ずっと足を上に上げててくれてもいいですよ。
だって綺麗な足なんだもぉぉぉん(*^^*)
ずーっと見ていたい。
ほんとにお湯につかるのが苦手なんだね。
私とは一緒にお風呂に入れないね。←要らない心配
膝を押さえるにのちゃん。駄々っ子のお隣には必ず世話を焼いてくれる人が必要です。
羨ましい(T_T)
本人的にはたぶんきっとものすごく頑張って入ってるからか、気持ちちんまりしてるのが可愛いー(T_T)

そして次回予告。
きゃー!前田さん!
と、
智くんーーーーー!!!
私、マジシャンの中で前田さんが一番好きです。そんなたくさんの人を知っているわけではないですけど。
品が良くて、淡々とすごいから好きです。
にのちゃんも前田さんのことが大好きだと知った時「ああ、やっぱり!」と思いました。好み、一緒ね^^
うたばんでもやったよね。智くん的にはハマらなかったようだけど、
今回は私にとっては夢の組み合わせです。
来週、智くんがトランプマジックをやってくれるのかなぁぁぁ。
まーぢーでー?!!!
想像しただけで酸欠になりそう。





嵐ちゃん。

aiko可愛いかったなぁ^^
5人の印象が、私の中のイメージとしっくりきて嬉しくなっちゃった。
特に翔潤。
翔さん、すっごくそんなかんじー^^
めっちゃ似合う。ほんと、やってほしー!
松本さんにいたっては、私が思ってたことをまんま言葉にしてくれたようだった。さすがaiko。
聞いてる松本さんもなんとも言えない顔してるし。
だってただでさえ才能に惚れてるってことでしょ。
うわー!それ以上言ったら松本さんが惚れちゃうー!って思いました(笑)

咀嚼音も、あそこまで好きってわけじゃないけど、ちょっとだけわかるの。ちょっと「イイ」って思う。
智くんとスイカ、良かったです^^

マネキンも、それぞれ持ち味がよく出ていたコーディネートだったと思います。
にのちゃんのは「ほぉ~」って思ったけど。でも。
なんかね、ホッとする、落ち着くかんじ。5人ともそれぞれ。
智くんの、私も16歳の時に履いてたやつかと思って無駄にドキドキしちゃった。
長くなってもいいよぉー(笑)
お似合いです^^
首周り、引力強過ぎです。



◆拍手ありがとうございます

Uさん。
ねー。苦しくなっちゃうこと、ありますよね。
わかっていただけて嬉しいです。私だけじゃないんだぁって思うと、ちょっとホッとします。
いわゆる恋わずらいってことでしょうか^^;
そうそう。伊藤若冲です。
楽しみですね^^






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぺ少女ハイジ)
2011-03-08 19:36:32
はじめまして^^
㊥②のサトシックです。
足湯の時の智くんの指、すっごくツボでしたね!
指の開き具合といい、血管の浮き出具合といい…。まごまごの智くんにもキュンキュンしまくりでしたよね!

すいません、突然出てきて(汗)
返信する

コメントを投稿