ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

繋がってる時間

2012-12-05 00:25:21 | コンサート
またも、ネタバレ・・・でもないけど。
曲忘れてるし

でも、コンサートのこと書きますよ。

下げますよ。

うっとーしくて申し訳ありません。



























あとねあとね。

前半、メインステージで踊ってる曲、どこかで、
WSSみた~い って思ったとこあった。
横から観てたし。
前から観たらどう感じるかわからないけど。

それから、twoで。
歌とダンスの割合みたいなものか、踊りっぷりでなのかわからないけど、
SIZEをぼんやり思い出してたら、
SIZEみたいな振りがあったー
気のせい 気のせい
本人は無意識なのかな。
でも。
思っちゃうもん
両手ではなかったと思うけど。
ひとさし指でくるくるって。
倒れそうだった









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿