ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

問答無用

2006-03-24 19:44:22 | 雑誌
仕事のあと、美容院に行ってきました。
来週なにがあってもいいように(笑)
伸ばしたいと思ってる時はなかなか伸びなくて、今は伸ばさなくてもいいかなぁと思ってる時ってすぐ伸びちゃうのよね。
って、気持ちの問題なんだよね。わかってるんだけど。
今は伸ばしたい時期じゃないので、どんどん伸びる(気がする)の。
春だからかな。新顔の男の子が居て、シャンプーしてくれるんだけど、これが稀に見る手際の悪さで、疲れちゃった(泣)
メインで担当してくれてる美容師さんがそばを通りかかった時にこっそり「他の人に変えてください」って、言いたかった。我慢しちゃったけど。未来ある青年をあまりビビらせたら可哀想かなぁと思って。
カラーの後の2回目のお流しの時は最初ほどひどくはなかったんだけど。
最初は緊張してたのかなぁ。
え? 私、そんなに怖そう?(^^;
若くて可愛いくても、仕事が出来なきゃおねーさんは認めませんよ!(怒) とか心の中で思いながらシャンプーされながら、寝てました(笑) あれ?

その後、本屋さんに寄って、TVnaviと婦人公論をチェックして、月刊ザ・テレビジョンとKindai(!)を買ってきました。
オリスタは忘れてたぁ。明日また行かなくちゃ。

Kindai(照)の買いの決め手は66ページの、たぶん会見の時の全身ショット。
ちょっと微妙な瞬間でね。立ち尽くしちゃってるんだもん。無防備だなぁ。レアですよね。ふふふ。
その隣のWISHの笑顔も可愛い。
Rain写真は音が聴こえてきそうだし、ベルトに手をかけてるのもツボ。

テレビジョンはね~。
も~。言わずもがな。
そこ!ひっつき過ぎっ!(笑)
問答無用でにのちゃんのウエストに智ちゃんの手が回ってますからね(T_T)
2人のお手手も堪能できますし。
このツーショットってマイナスイオン出まくりですね。
私の1番のお気に入りは写真を切ることに夢中になってる顔の智くん。と、隣で同じ顔になってるにのちゃんのツーショット。おじいちゃんとワンコが縁側でお昼寝する時も、きっと同じ格好になるんよね。ふふ。
テキストの「みんなと違ってていいのにね」にもジ~ン(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿