ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

始まるよ

2007-04-21 10:47:26 | コンサート
嵐を観るために遠出をする時は朝暗いうちに家を出るイメージが強くて。
遠出じゃなくても3公演なんてことになると暗いうちではないにしても朝早いし。
なのに今日はのんびりだから、ほんとにこの時間だよね?大丈夫だよね?なんて不安になったりして(^^;
そんなことを考えていたら、
駅前のコンビニで買い物をして電車に乗るつもりだったのに、無意識に切符買って改札入ってしまってから買い物し忘れてたことに気がついた。
相当ボケボケだなぁとほんのり凹みつつ、1本前の電車に乗れちゃうな~なんて思ってホームに降りたら、
私が当初乗るつもりだった電車は中央線の乱れの影響で運休ですって(驚)
それに乗れなかったら新幹線に間に合っていたかどうか危ういところでした。
なんとなく神様に助けてもらってる気になりながら。

大阪、いってきます(^^)

昨日までほんとに実感が湧かなくて、荷造りするにも頭が働かなくて、ずいぶん時間をかけてやっと終わらせたほどなのに。
急にドキドキしてきた。
緊張のせいなのかワクワクしてるのか、自分でもわかんない。

智く~ん。早く逢いたいよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿