ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

だから嵐【ネタバレあり】

2007-07-29 19:51:31 | コンサート
M.A.Dって踊り上手ですよね~。
初めの頃はジュニア君にまで気が回らないと思っていた私も、さすがにあれだけ嵐についてくれていれば情も湧きます。
川村くんの踊り、きれいでした。
M.A.Dのコーナー(?)もね、さすが嵐だなぁって思ったの。
ああいうふうにしてくれるならすごい嬉しいの。

スタンドのトロッコにしても。
今までってトロッコってメインステージ袖から途中までなことが多かったでしょ?
出してくれるだけでも感謝しなきゃいけないのかもだけど、どうせなら、そのあたりよりもっと、本当は奥の深いところに出してくれればいいのにって思ってたのまで。
叶えてくれて。

どっかに盗聴器しかけてる?ってくらい(笑)
わかってくれるんだね。
痒いところに手が届きまくりなんだもん。
そういうところにいちいち感動してた。
だからますます大好き嵐。

トロッコの上の智くんは王子というよりお殿様(笑)
みんなに扇がれて、みんなと触れ合えて幸せそうで。
端から見てても涙が出るほど優しくて、そして魔性だった。

セットも凄かった。
またしてもスタッフさん万歳です。

ファイトソング。
実は私も今までは、せっかくだから、良い曲なんだからもう少しちゃんと歌って欲しいな~なんて思うこともあった。そんなに強く思ってるわけじゃなく、嵐がそれで楽しいんならいいけどね(^^)ってくらいゆる~くだけど。
でも今回のように、あそこまでやられちゃうともう(^^;
愛すべきおバカな番組から生まれた曲だから、こういう光景が似合ってるのかも、と思ってしまっている。
痛!痛!言いながら上がる様子も可笑しいし、昨日なんて絡み合ってたものね。またカップリングが・・・ねえ、文句言えないじゃない(*^^*)
お腹かかえて笑っちゃった。

Yes?No?
どうしてやってくれるんだろうね。
嬉しくてまたウルウルしちゃったじゃない。
一昨年の夏を思い出す時、まず浮かぶのがあのオープニング。
それほど鮮やかな瞬間だった、私にとって。みんな同じかな。
再現だよね。
去年は聴けたのは嬉しかったけどハンドマイクなのが寂しかった。
今年は立ち位置も高さも錯覚を起こすほどで。リボンまでやってくれて。

だから大好きなんだってば嵐。

なんだか。
外から外から触れています私。
だって核心(私にとって)は、簡単に書けない、体力気力が要る気がするんだもの~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿