ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

確かめさせて【ネタバレあり】

2007-08-01 20:49:38 | コンサート
私は今日は横浜には行ってないんだけど。
行ってる友達がメールをくれまして。

智くん、コンサートの時だけ香水をつけてるんですって!
きゃ~(*^^*)
ほんとに?(*^^*)
話を聞いて想像しただけで蕩けちゃった(*^^*)
どんな香りかもわかんないのに(笑)
今までもつけてたのかなぁ。
でも3104の時は無臭だったと思うんだけどな~。
今回からかな。
どんな香りなのかな(泣)←何故
あの時のような事態に遭遇することはまずないだろうし(泣)
でも。
智くんの香りを自分で確かめられることがあるといいな。ありますように。お願い神様智様><


昨日、再現してくれたYes?No?を観て聴いて、素晴らしき世界を聴いたら、懐かしくなっちゃった。
素晴らしき世界はOneぶりだものね。
Oneてほんとに良いツアーだったな~と思いました。
5人のソロのバランスも奇跡のように絶妙だったと思うし、スケステ初お目見えだったし。ね。
ちゃんとDVDになっていないのがつくづく悔やまれます。

でもね、
私、今回のツアーもかなり好きです。
アルバムの中の私好みな曲をいっぱいやってくれてるし。
昨日はCarry onまで聴けちゃって。私のTime内ベスト5を全部聴かせてもらえちゃった。
幸せの極みでした。
黄色と黒は抜群にかっこいいしね~(*^^*)
衣装は大事よね~(笑)

CDでCry for youを聴いていていると、起き上がるとこのギターの音で大変!
蘇ってきちゃって、もうたいへん~~~(*^^*)

Song for meをCDで聴けば、足りない!って思うしね。
ライヴと同じ声が欲しくなって。
ぷるぷるしちゃいます。
SATOSHICも重症です。

Happinessも好き。大好き。
発売日が待ち遠しい。

でね。
何曲かピックアップして聴いてる曲の、ラインナップが少し変わりました。
予想通りですけどね。
ライヴを観たらきっと変わると思ってた。
それほどの威力が生にはあるんだよね。



◆拍手ありがとう

かんたさん。
かっこいいですよね(*^^*)
美しくて凛々しくて。
惚れ惚れしちゃいます。

ドライシェリーさん。
ね。ビックリでしたよね。
私も仲間内も昨日は大騒ぎでした。
話はなんとか収まるところに収まって、更に嵐くんに元気にしていただきました。
ドライシェリーさんは大丈夫ですか?
上手く切り替えできましたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたびすみません (マロちゃん  )
2007-08-01 21:44:21
私も最初にエントリーした曲の順位が入れ替わりました♪

アラシゴト以外のお話をしたいのですが、聞いてもらえますか?

昨日駅のホームでの会話にHey!Say!7の話題がありましたね。今日彼らの初回限定盤購入してしまいまして、PV&メイキングの入ったDVDつきなんです。
もし観る機会があったら是非覗いてみてください。
みんなとっても仲が良くて、なんと言ってもかわいいったらないんです←いい年して犯罪?
ひとり一人が見れるようにアングルのサービスも付いていてビックリですよ。知念くんもいい感じでした。もちろん山涼くんも(^^)

アウェイの話しして、すみませんでした。

返信する
マロちゃん (ヒカル)
2007-08-02 21:02:24
Hey!Say!7、シングルのCMも見かけましたよ。
このままデビューになるのかどうなのか。
謎も多いですが(^^;
またテレビ出演もあるのかな?
楽しんでくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿