ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

笑撃

2005-07-26 21:21:46 | 幕末蛮風
あやこさんちで知った衝撃(笑撃?)の事実。

なんと大野くん、あのサンスポの記事見るまで自分が沖田総司役だと知らなかったそうな!(驚)

そ・・・そんなっ!
それじゃ私達と一緒ぢゃ~ん。

おもしろすぎる(笑)

さすが最強カード大野智。

期待してますよ、総司さま(*^^*)



◆アラシゴト◆

「ボクのファンは居ないと思ってた」
「だから自分のウチワを見つけた時は嬉しかった」というもの。
一昨年、たまアリに向かいながら、Jr.時代から大野くんのファンな方にお会いした時初めてそれを聞いて、
私、電車の中で泣いちゃったんですよね。
ドワーッと来ちゃいましたね。
それまでウチワを持つことに抵抗あったんです。
そんなお年頃でもないですからね。当然だと思うんですけど。
でもね、それ聞いてプチッてキレましたね。(怒ったって意味ではないですよ)
ナニかがキレました。
それは理性とか言われるものだったのかもしれません。
ま、当時は、それで作ったのが潤ウチワだったわけですが。

京都に自分から行きたいと言ったというのは初耳で。
最初の年にそんなに大変だったのに、次の年も自分から希望したというのがすごいな~。
前で踊りたい一心でだよね。
「前で踊りたい」って思ってたんだね。
や、それが当たり前なんだけど。
くぅぅぅ(感涙)

なんか、素顔とスッピンアラシを見ちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野くんスゲー・・・。 (まみ)
2005-07-27 21:03:48
ヒカルさんこんばんは。

そ、そうなんですか。ポスター撮りまでしといて、役名を知らんとは・・・。恐るべし大野智。あ~ん、でもそんなとこも好き♪



アラシゴト、待ってました!ありがとうセブンティーンって感じですね。まさかこんな本がでようとは!もう一冊いっちゃいますか?じっくりゆっくり読みたいです。



夏コンチケット来ましたー。ウチワどうしよう~と悩んでいた私ですが、大野くんのインタビューを読んで、俄然やる気でました。がんばって作ります。ハート入れて。
返信する
ほんとうに・・・ (ヒカル)
2005-07-27 21:48:57
恐るべし大野智(笑)

あんなスペシャルブラボーな写真撮っておいて役名知らないだなんて。

さすがとしか言いようがありません。



ウチワ、あんなこと言われたら断然作っちゃいますよね!

こういうところが年上女性にウケが良い所以なのかな・・・とか思いつつ、

その手の中に落ちることが幸せなわけです。ふふふ。

まみさんもウチワ作り頑張ってください♪
返信する

コメントを投稿