ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

明けない夜はない!!!!!

2011-03-18 21:09:22 | ARASHI
今僕たちにできること。

電源車。トラック。燃料。
素敵です。
とにかく今一番必要なものを。その選択。
そして、
今までたんまり貢いできた(苦笑)
それも義援だとかチャリティーといった冠さえ付かず、
一見非生産の極地のような純然たる私達の幸せの証が、巡り巡ってそんなふうに役立てていただけているのが、とても嬉しいです。
日頃、ジャニーズってことが良くも悪くもだったりする場面もあるけど。
チケットが取れない時は「このやろう!(怒)」って思うけど(笑)
今回は素直に、ジャニーズさん素敵!と思いました。
ジャニーズの嵐をここまで愛してきて、良かったなって思います。
誇らしいです。
この先も展開があるようですね。
また波長が合ったら、どしどし参加させていただきます。



拍手ありがとうございます^^
停電の影響でweb拍手が不安定なようです。
お使いくださるみなさまにはご不便をおかけしますm(_"_)m
時間帯によるようなので、タイミングが合った場合は、またポチッとしていただけると嬉しいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿