ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぼろ泣き

2011-03-16 16:56:01 | ARASHI
ふたじろう(VSスタッフ)さんのツイッターを読んできました。
私がぼろ泣きしたポイントは嵐絡みのところではなかったんだけど(すみません^^;)
もちろん嵐のところも感動しました。

VSのこと以外にも、今回の件について為になることをいろいろ知れました。

明日の放送を楽しみに待ちたいと思います。
私もなんにも出せるものがないから頑張って元気出す(苦笑)
だからせめてVSの間は揺れませんように><



◆拍手ありがとうございます

モコさん。
メッセージをくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
はい!思い込みはとても大切です(笑)
お互い自分の出来る範囲で頑張っていきましょうね^^

バジルさん。
そう仰っていただけると、
こんな私でも、ちょこっとは誰かのお役に立てたのだったら、嬉しいです><
不安を抱えながらでしたが、更新してよかったです。
ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿