ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

バトンが来た

2005-06-18 15:03:41 | ARASHI
昨夜「ほぉ~」なんてあちこちで見ていたバトン、さなちょん様から回していただきました(^^)
webってすごいですね~。しみじみ。


企画内容は

☆J-baton☆
(わんこ観察日記さん発の、ジャニ系Blog向け企画♪)

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。


てことで。いきます。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

3月にPCを新しくする前は、全体からするとジャニものは(たぶん)2割程度だったのが、
古いファイルは移さなかったので、今のPCになってからは9割がジャニもの(嵐もの)になっちゃいました。
携帯も9割くらいかなぁ。

◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

番組は、今日のまごまご嵐。
ソフトは、How’s~すっぴん編。

◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

どっちも恥ずかしくないですけど(笑)、携帯はシリアスちっくな大野くん。携帯見るたび撃たれてます(*^^*)

◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

『ジェットコースター・ロマンス』Kinki kids (後ろで踊る嵐くんを見たいのです)
『ファンタスティポ』トラジ・ハイジ (一度くらい本物と一緒に踊ってみたい)
『夢物語』タッキー&翼 (これも、本物と一緒に踊りたい。かけ声かけたい・笑)
『The Bubble』嵐 (今というか、コンサートで聴きたい。見たい。リベンジ!!)
『サクラ咲ケ』嵐 (今というか、コンサートで一緒に縦ノリしたい)

◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。

『Everyday Enjoy』 Naomiさま
『PEACE!5piece』 あやこさま
『陽だまりのネコ』 naoさま

お3方、予告もなしに指名してしまいすみません~;;;
気づいていただけるかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿