ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

800人?

2005-10-23 23:07:56 | 幕末蛮風
ソワレ当日券、800人くらい居たって話があるらしいですね。
コメントもいただきましたが、他某所でも見かけました。

何人居たのかすごい気になって、係りの人に聞いてみたかったんですけど、
あまりの人の多さに、忙しそうで、憚られて、聞かずに帰ってきてました。

800て;;;

だから言ったぢゃん。並んでる人集めてもう一公演できるって!

いやー。すごい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
800人・・・ (ひろみ)
2005-10-23 23:22:29
確かです~



私の友人が、

17:00ぎりぎりに並んで、

あまりの人の多さに、

スタッフに、聞いたそうです。

800人!!

グローブ座凱旋公演!期待してます~(笑)



返信する
記録に挑戦?! (ゆかり)
2005-10-24 19:19:57
昨日、私も昼・夜当日券に並んでいたんですがお昼は155番、夜は緑だったけど233番・・・当たるはずもなく(--;)

お昼も300人ぐらい居たのに夜は倍以上、最高記録の800人・・・。

係りの人も数えながら笑っちゃってましたね(;^^A

初めて当日券並んだので、何か貴重な体験したなぁと思っちゃいました(笑)

嵐を好きになってから、初めての体験が増えて楽しいです(^v^)
返信する
800人の中に居た人達 (ヒカル)
2005-10-24 20:53:58
◆ひろみさん

はぁ~。ホントにすごいですね。

で、ハズレて残念だったんですけど、私はちょっと、

いや、かなり嬉しいです。

ウチの智くん、凄いでしょ?でしょ~?って思って(笑)

800人のパワーが次に繋がりますように(祈)



◆ゆかりさん

昼・夜、お疲れ様でした。

お互い残念でしたね。

確かに、あれは貴重な体験でした。なんか友達も集まっちゃうし。妙に楽しかったですもん。

これからも頑張りましょうね~。
返信する

コメントを投稿