ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

新潟の思ひ出 2 【ネタバレあり】

2005-08-15 09:37:48 | コンサート
大野くんにかまわれ過ぎて、もったいなくて眠りたくない気分で。
一度眠っちゃうと、そこで一区切り、みたいな気がしちゃうんですよね。
結局寝たの4時くらい。
なのに今朝7時前に目が覚めちゃって;;;
ああ。まただわ。
代々木の日々再び。
大野くんたら、もーっ(>_<)←大野くんのせいってことで

でも今回は連チャンなわけではないから。大丈夫でしょう。
仕事も休みだし。これが一番嬉しいな。気持ちに余裕があるもんね。

いつか、嵐コンに行ってもガッツリ眠れて食べられる日が来るのかな。
来るんだろうな。でもそれも寂しかったり。
ずーっと大野くんにメロメロにされていたい気もする。でもそれだと体がもたない。
ああ困る。
アイドルにハマッたら、もう人生おしまいなんじゃないかって気がしてきたよ。



今回のオープニングはほんっとーにカッコイイ。大好きです。
シルエットもカッコよくて。
ライトがついた瞬間、鳥肌立って泣けてきそうになります。

『Lai-Lai-Lai』大野くん、カッコ良かったです。
間奏のね、ガットギター(?)でスパニッシュっぽくなるところ。背中を向けて上げる右手の動きにメロメロです。
こないだのMステでもドキドキしたけど、目の前で、もっとしなやかに動かされると、もうね、メロメロ。
最後のフェイクも、すご~~~く良くて。
パワフルでセクシーで。
色白な大野くんの顔にぱぁっと赤みがさしていたような。
そんなの見ちゃうと、きゅ~ん(>_<)
もてあそんでください、お願いします・・・みたいな(笑)

生歌はいいですねぇ。気持ち良い。
気のせいじゃないなぁ。やっぱり大野くん、んや、嵐全員、テレビよりライブのが歌上手いよね。
なんだろう。PAの加減か、モニターの相性か。
はたまた緊張なのか。って、緊張とか言われたら、Jr.の頃からもう何年テレビに出てるんですかぁ(^^; と素人的には思うけど。そういうものじゃあないのかしらね。
何年やっていても、カメラだけの前で歌うより、自分を愛してくれる人達の前で歌うほうが、そりゃあ気持ちいいよね。

2部の『言葉より大切なもの』の時だったかな、花道で相葉さんの股の間を翔ちゃんがくぐった(爆)
あれ?逆だっけ?(笑)
逆だったらごめん~。

昨日は妙に翔ちゃんを見るのが楽しいなぁと思ってて、
帰ってきてブログさん巡りをしたら、髪もモミアゲもサッパリしていたようですね。←自分で見て気づけ
うん。そんくらいサッパリしているほうが翔ちゃんはステキですよ。←気づいてなかったくせに
翔ちゃんてさ、ものすごく嬉しそうに、愛しそうに客席を見つめ、見渡すよね。
あの表情がすごくイイよね。

翔ちゃん、花道で腰を前後に動かしてた(^^;
大野くんとか松本さんがソロでやってるようなやつ。
「きゃ~~~(*^^*)」言っちゃった。

2部の後半あたりなんてゴリになってた(^^;
翔ちゃんが嬉しそうで楽しそうで私も嬉しいよ。

わかってたけど。わかってたけど。
斜め後ろから見る相葉さんの腰は罪だった(爆)

わかってたけど。わかってたけど。
にのみーソロは近距離で見ると破壊力5割増。(ヒカル比)
大野くんにもMCで、「オマエのソロは本当に可愛いなぁ」って(言葉尻違うかも。でもそんなニュアンス)、
めっちゃ近い距離で言われ、思わず右手を差し出し固く握手する大宮。かわええ。
でも違うと思う。その距離でそのセリフ。そしたらそのあとは握手じゃなくて、ちゅ~でしょう(爆)
大野くん、それは3日だけ松本さんとデキちゃって(爆)ヤキモチやいたにのみーへのフォローですか。←捏造

まだまだあるけど。
ひとまずここでエントリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿