ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

向かっています

2012-12-15 13:18:55 | コンサート
朝は晴れてたのにどんどん曇ってきました。
でも、どんよりな空に負けないよ!

ズムサタやめざましを観て更にワクワク*^^*
智くんのデコ全開でモフモフでかっこよくて可愛くて文句なし!
そんな智くんが好き*^^*

今日になって急にパーマかかってたりしないよね?(笑)

やっぱり衣装いいなぁ^^



嬉しすぎて泣きそう。
あぅあぅあぅ。
ダメだこんなとこで泣いちゃ。

向かっています。
とりあえず新宿目指して。

遠征はいつもと違う空気だとかその土地の美味しいものを食べられるのが良いし、
やっぱり地元だと時間とか状況とか読めるから、気持ちの余裕があるのがよいな~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿