ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

結局

2005-07-24 13:15:40 | 幕末蛮風
幕末蛮風は行けるのがもう1公演追加になりました。
ゆうちゃん、Mさん、ありがとー。

が。
東京・大阪合わせた千秋楽だけで考えると、
(第1希望と第2希望と並べた分とかもあるので、それも全部あわせると)
0勝8敗。
完敗でございます。
かすりもしませんでした。ええ。

智さまへの道は険しく遠いです。

もっと広いところでやってください。
それか2ヶ月公演にしてください。
ってか、DVD出してください~~~(願)

でも諦めませんよ。
いろいろ手は尽くします。
この分だと先行(あるよね?)も一般も厳しいだろうけど、頑張ります。

・・・でも、一般発売って土曜日ぢゃん。
私、仕事ぢゃん。
くっ(>_<)


大変だけど。

大野くん。大好きです。←なんだイキナリ
嬉しいな。楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿