ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ここからまた始まるよ

2010-01-18 20:24:34 | コンサート
智くんが、綺麗でかっこよくて優しいんです。

嵐みんな、綺麗でかっこよくて優しいです。

そして智くんがね、綺麗でかっこよくて優しいの(笑)

キラキラぴかぴか。
ほんとにキラキラしてた。

大好きな髪型で、嬉しかったな。
うしろ頭、上のほうが、くるんて上向いてて。可愛いの。
動きが智くんなの。当たり前だけど。そんなことを確認できることが嬉しくて。

MCでラジオの「おめでとうございます!」をやって、って言われて、
毎朝のように聴いてる大野さまの「おめでとうございます!」をナマで聴けた。うれしー。
特にどこかに力を入れるわけでもなくて、顔とかね、普通の会話をしてる流れでそのテンションのままでいきなりあの声を出すんだなぁなんて、ヘンなところに感動。
さすが、どんなことも自由自在です、大野さま。

嵐みんな生きてるなー嬉しいなーって。
智くんも生きてる、嬉しいな、それだけでおなかいっぱいだな、なんて思ってたら、
トロッコの上から視線がピタッと合って近づいてくる智くんが私の腕の中に倒れこんでくるようなイメージだった。(人生、感じたもん勝ちだからね)
奇跡。
その時に、最近智くんがよく言ってる「近くに行きたい」という気持ちが、言葉じゃないところで伝わってきた。(感じたもん勝ちだから)
そしたら心が震え出して。溢れちゃった。
もう智くんは私の前には居なくても、いろんなファンのコとコミュニケーションを取ってる姿があったかくて優しくて、ますます泣けて。
そんな状態で『Love so sweet』なんて聴いちゃったら余計に止まらなくなった。
『Crazy moon』とか『Step and go』とか『truth』とか。特に『Believe』とか。幸せで幸せで。気が遠くなりそうだった。
『5×10』は感動的だった。
そんなこんなで本編でエネルギーを使い果たし、
というか、
どちらかというと幸せが容量いっぱいになってもうそれ以上入らなくて、
アンコールは腑抜けだった。あんまり記憶がない。アンコールが本当におまけになっちゃった。今まで生きてきてこんなことは初めて。

でも最後の曲ではちゃっかり戻ってきた。
初めて聴いた曲だから、最初は「え?なに?」って思うんだけど、
嵐が楽しそうで、
そして曲も楽しくて、初めて聴いたのにどんどん楽しくなってきて大盛り上がりで、まー楽しかった^^
あそこでイントロ最初の音が出ただけで「きゃー!」って全員が反応できる曲もいいんだけど、
私にとっては新しい曲を最初に聴くのがライブってのが最上だし、
ピカダブを初めて聴いた時のことやその時の嵐を思い出したり、
そして目の前には今の、タフで優しい5人が居て。笑顔で。みんな笑顔で。私の目は嵐から離れないから見えはしないんだけど、お客さんもみんな笑顔なのがわかる。だって空気があったかいもん。
未来に向かうお開きで、良かった。
「終わり」じゃないんだよね。お開き。
みんなで三本締めできて、嬉しかった。

アンコールの時の相葉さんのご挨拶でまた泣いちゃった。(あ、私が、ね^^;)
そんなすごいこと言ってるわけじゃないんだよ。(ごめん相葉ちゃん^^;)
「みんないい顔してる」みたいなの。
「4人もいい顔してる」って。
そしたらメンバーの誰かに「オマエが一番いい顔してるわ」て。
飾らない言葉なんだけど、心から出た言葉だから響く。

昨夜初めて見た映像、とってもかっこよかったなぁ。

キラキラと降ってくる星を、掴もうとするとスルッとすり抜けて上手くいかない。
「ああ、残念」なんて思って後ろの自分の席を見ると私のところにもお星様が舞い降りてきてくれてた。智くんみたい(T_T)(T_T)(T_T)
あんなかんじ。
何年か前に感じた光景を実現してくれたようで、また震える。

好きだったり苦しかったり。
好きなのに欲しいものに触れられないのがもどかしくて。
駄々っ子みたいね。
焦がれちゃってたかな。
それがやっと、やっと、満たされた。
そのあとにだって嬉しいことは何度もあったんだけど、
昨夜みたいなのは本当に久しぶりだったから。
今日になっても甘くて。
自分の全身からそれが漂ってる気がして、なんだかちょっと照れくさい。

スタッフさん、ジュニアくん達、バンドのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

私を名古屋へ連れてってくれたみなさま、ありがとうございました。忘れられない日がまた増えました。

嵐くん、ありがとう。
智くん、ありがとう。
大好き、智くん。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (つぅ)
2010-01-18 21:35:44
はじめまして!
名古屋での様子が知りたくて、いろんなブログ巡りをしていたところ偶然こちらにおじゃましました「つぅ」と申します★

名古屋もすごく素敵な空間、時間だったんですね*

私は今回初コンサートで、札幌に参加させていただいたんですが、
こんなにみんなが幸せになれる空間ってないなぁと思ったんです。。。

ブログ内にも書かれていましたが、嵐のみなさんが…そして大野さんがあんなにキラキラしている姿が観られることが本当に幸せだなぁって感じたんです。


今日読ませていただいて、嵐が、大野さんが大好きな気持ちがすごく伝わってくるブログで…

読んでいて、私もすごくあったかい気持ちになりました☆ありがとうございます*

長文申し訳ありません。。。気持ちがすごくわかって思わず(汗)

これからもみんなで応援していきましょうね♪
またおじゃまします☆
返信する
つぅさん (ヒカル)
2010-01-19 19:42:27
はじめまして^^
せっかく名古屋の様子を知りたくて来てくださったのに、
全然レポじゃないし、
私の勝手な心の中ばかりを書いた文章なんて他の人は読んでも楽しくないだろうな・・・なんて思いながら、
でもやっぱり感じたことを残しておきたくて書いたものなので、
そんなふうに受け取ってくださる方がいるなんて、とても嬉しいです。
コメントを読んで、泣けてきそうでした。
こちらこそ、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿