谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

あの日の翌日のカラスコ

2005-06-27 22:54:50 | カラスコ
雨の中あれだけ暴れておいて、次の日は塩釜で奉仕活動をしていたらしい(笑)

http://www.doblog.com/weblog/myblog/39756/1503089#1503089

こちらのBlogの情報をたどると、だいぶカラスコの事がわかりますのでご一読を(笑)

カラスコ動画公開しちゃうよ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスコ (きめん)
2005-06-28 00:33:06
今週末の日ハム戦行ってきます。

親は新庄とかダルビー見たがってますけど、

僕はカラスコ以外に興味は無く(笑
返信する
動画堪能しました。 (えり)
2005-07-04 23:58:34
軽トラでの暴走、堪能させていただきました。わたくしも3日のフルキャスのカラスコを見たのでトラックバックさせていただきましたよ。
返信する
うわーい ()
2005-07-05 12:57:03
コメント・トラックバックありがとうございます。

今後もカラスコを追いかける所存です!!
返信する
私も動画堪能しました!! (king-zunda)
2005-07-14 22:37:08
はじめまして!

同じく宮城在住のking-zundaと申します。

カラスコさん動画を爆笑しながら見ました!!

良いものを見せていただきました^^

さっそく私のブログにトラバさせていただきました。

私は楽天デビューが3日の日ハム戦でした。

噂に聞いていたカラスコさんを生で見れて

感激でした~!!

また面白いカラスコさん情報を楽しみにしています♪

これからも遊びにきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
はじめまして (シュテイン・古巣)
2005-07-23 19:53:19
はじめまして。

動画すばらしすぎです。私もこの日はスタジアムへ行っていました。外野自由席ですけれども。



この度、カラスコのファンサイト、「VIVA! カラスコ」を開設いたしまして、その中の年表内でこちらの記事へリンクをさせて頂きました。また、リンクのページでも引用ブログ様ということでリンクさせて頂いております。事後承諾という形で申し訳ありません。問題がありましたらご一報ください。



http://karasuko.hp.infoseek.co.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。