谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

はんだや愛のカラスコ劇場

2005-06-19 12:30:14 | カラスコ
という事で、行ってきましためしのはんだや球場!

途中、雨が激しくなり30分ほど中断したおかげで、カラスコが(恐らく)いつもより120&増量でパフォーマンスを繰り広げてくれました(笑)。面白シーンを静止画でお届けします。動画からのクリップなので小さめにしときます。

上段:いつものようにフェンスにダイブ!、ウィリー!、ヘイヘイヘイ!、三塁側フェンスの上に立ちポーズの後落下...マジ痛そうだった(^^;

中段:勢いあまってスピン転倒、ハンドルが刺さった部分を補修(笑)、ポーズ1!、ポーズ2!、イエーイ!テーン!!(勢いでごまかした!

下段:カメラマン席から何かを発見して走るもシートに足をとられマジ転倒(笑)、グラウンド整備の軽トラをゲットし時速40kmほどで場内を一周(笑)、シートの回収もおまかせ!、振り付けも完璧、黄色い風船をゲットし興奮

マジ落下、マジバイク転倒、マジゴケ、と素晴らしい試合でした。試合が終わったの10:30過ぎてたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。