谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

[訃報] レッドスネークかも~ん!

2005-11-28 09:38:34 | Weblog
で同じみ、東京コミックショウのオッチャンが亡くなったそうだ。

東京コミックショウのショパン猪狩氏が死去(読売)

主に演芸場などで活躍されたのでしょうが、たまにバラエティ番組などにも出演してましたね。ご本人だけでなく、夫婦?で仲良く出演してたような記憶があります。奥さん?もビカビカのアクビちゃんみたいな格好して一緒に出てたよね??

ショパン猪狩さんが死去…「東京コミックショウ」などで活躍(サンスポ)

ああ、そうだ。奥さんはヘビ担当だったんだ(笑)
結成は昭和32年。...50年近くも頑張ってきたんですね。芸人の鑑です。立派です。

アラビンドビンハゲチャビーン!
アラピンカラピンスッカンピーン!

そんな事は言いませんが、レッドスネークカモーンの声をもう一度聞きたかったです。最後に奥さんが出てきてジャーン!

たぐっちょさんがビデオ持ってそうな気が。あとでください(ぷ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れがさびしいです (hana1936)
2005-12-01 12:22:45


スネー















































スネークの出ないコントなんて・・・・・  

と思うと胸がつまるのです。  

ごめいふくおお祈りいたします。                               



      
返信する
別れがさびしいです (hana1936)
2005-12-01 12:22:46


スネー















































スネークの出ないコントなんて・・・・・  

と思うと胸がつまるのです。  

ごめいふくおお祈りいたします。                               



      
返信する
本当に ()
2005-12-02 10:37:48
もう見られないんですねぇ。無念。

無念さが2重投稿にもにじみでてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。