谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

[Update] Firefox 1.5

2005-11-30 11:57:17 | Weblog
ウィンドウズの日本語版はこちらからー。

http://ftp.mozilla-japan.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/1.5/win32/ja/


他のプラットフォームも上位ディレクトリからたどれます。

あ、拡張の互換性が薄いらしいので、色々と拡張してる人は1.5対応版が出てるか確認してから入れたほうが良いです。インストール後の起動時に自動で確認はしてくれますが、当然ながら個人作成のとかは漏れると思われますので。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-30 17:28:50
早速導入。

んー、履歴削除とかが個別設定になっとるのは、

前のほうがいいなぁ。
返信する
うむー。 (鴨ジェイムズHG)
2005-11-30 20:26:42
実は興味あるブラウザだったりもします。

自分も一時期使ってましたけど、表示がIEと違ったり、拡張難しかったりとかで、スレイプニイルに戻してしまいました。



極めればスレイプニイルよか使い易いのでしょうか。

アイコンがカッコ良くて好きです。

あと表示が微妙に速いですよね。
返信する
Unknown (たぬちょ)
2005-11-30 22:18:10
入れてみた。

マウス制御のプラグインとか、ないのかぇ?

(ジェスチャとか、リンクをクリックした際の細かい制御とか)
返信する
拡張は ()
2005-12-01 11:24:18
自分でしらべれ~(笑)

Firefoxもだいぶ落ち着いてきてますので、他のブラウザと併用してみても良いと思いますよ。アンチIEなのとFFの画面表示が広く出来るので活用しております。

あれ。標準のフォントがゴシックに変わっちゃったね。まるいまるい。
返信する
Unknown (たのちょ)
2005-12-01 16:24:08
うちの標準は、geckoエンジンを使ったタブブラウザ「しれら」ですよ。

こいつと同等のことがfirefox1.5で出来れば乗り換えも考えないでもない、かなー。なんて。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。