谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

土曜日に仙台はんだやレイブをしまーす!

2004-11-30 02:18:43 | 音楽


皆様お誘い合わせの上、通りすがってください~!
個人的には童謡とか変な音源や懐かしい音源、あと子供向けっぽいダンスアレンジを流す予定です。
できるだけ家族連れが寄ってきそうな構成です(笑)


はんだやレイブ1(2004冬)
仙台市勾当台公園野外音楽堂
12月4日(土)10:00-20:00 入場無料!!

新米ササニシキ大盛DJ:DENIM(pulsetherapy)
素人童貞同然DJ:AVS(えびす食堂)
いたづら苦労詐欺DJ:ぐらん’ぶる~(ネギヲ)

ホァーDJ:quad(luvtrax)
芋煮DJ:TAQ(privatedisco)
童謡DJ:かんのひかる(かんちゃそ谷)
ニートDJ:ysano(メルヘン王国de-orbit)
お笑いVJ:バッドガイ☆ナベ(ライブドアはんだやーズ)
アニメVJ:あかはね(ライブドアはんだやーズ)
新鮮鍋:まゆげ犬(宮城蔵王まゆげ村)
芋煮鍋:tackq(privatedisco)

リアルタイム八掛通信発行:livewire(Wireless!)

最寄駅
JR仙台駅から徒歩15分,市営地下鉄勾当台公園から0分
最寄めしのはんだや
中央二丁目店(Lv.88)まで徒歩8分,名掛丁店(Lv.99)まで徒歩12分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。